芸術至上主義!





最近なのですが


また、次の小説の
舞台とする場所を
下見に行ってまいりました



それ
は充実した、楽しい時間でした


しかし

周りから見たら…私は  きっと  危ない人でした



それはそうです


カメラで写真を念入りにとり

そして
ここから○○が見えるかかくにんし


ネオンサインがどのくらい見える確認し


倒れるようになってもそらがよく見えるのか確認し



そして、
通りの名前、店の名前を確認し

どこで○○をおこしたことにして

どこからどこを全速力で走らせようかとかんがえ


その通りに実行してまいりました



すごいでしょ(笑)
この

魂(笑)


ある意味変態ではないかと

おもっております(笑)


至上主義という言葉があります

それはそのためにすべてをささげる

芸術至上主義ということばもありますね

わたしはまさにその精神で生きています


そうそう、

自転車おきばが、あったときに

ここで自転車を盗む設定にするかあ、そうだ!!

てをたたきそうになり(笑)

ますます怪しさもクライマックスの頂点にたっしました

しかし、どうでしょうか

そのあとのわたしは
ますます生き生きしてたらしく

たのしくて(≧∇≦)

そして、すこしだけ

からだが
じつは、原因不明ですこし不調なかんじでしたが


なんと!!
完治してしましました

それはおどろきました



本当に変態ですね(笑)

まあ、なんでもいいです

(笑)


自分のすきなことのために

徹底してすることのすばらしさ


そして、


至上主義



だいすきなのです(≧∇≦)


また、こんど


もうひとつの舞台に出没しにいくかもしれません

それは熊のでる舞台のような場所?


あ、それは怖いからやめとこうかな(笑)

あ、寒いからもうでなくなったかしら


いや、微妙・・・だからやめておこうとおもいます^^




至上主義皆さんも愛してみましょう



081

0691

0671

074