世の中の変化を知ることです  小説家兼歯科医の私から皆様へお伝えしたいこと

【小説家兼歯科医の私から皆さまにお知らせいたします】

 

 

今、世の中はシフトをしています

 

エネルギーを重んじる見えない世界を重んじる世の中に変わってきています

 

私たちはこの中で意識をして自分の願いを叶えるということが非常に大切になります

 

宇宙は波でできていますが

その中で意識化が起こると物質化、粒子化すると言われています

 

 

それは量子物理学ではっきりと言われていることです

 

その物質化において邪魔しているもの

 

それが「それができない」と言う思い込みです

それは密かにわからないところに…つまり

体を構成する細胞ひとつひとつに

染み込んでいます。

 

その染み込んだ思考パターン、いわゆる思い癖をなくすこと

 

そのお手伝いを私はしています

何回かすることでこれは完全に剥がれていきます。

 

そしてご自分でそれをする‼️

それがイシリス33養成講座の学びにより可能になるのです。

 

試験まえ

プレゼンまえ

イベントまえに

最高のあなたをご自身で作り出すこともできるのです

 

またさらに、

ご自身でワークを続けていると

素晴らしい点は

才能がひらかれていくこと!

 

それは

ご自身では気づいていないもの。

それがある時

気づきとして訪れます。

それが、能力開花です。

 

私の場合は、小説ライティングです。

また人様に全く宣伝ができない、メッセージで集客を拒否するタイプでしたが、

自分の宣伝だけでSNSで宣伝記事も作らずに

アマゾンにて二部門において

最新の自己啓発書を一位を10日近くに渡り

とらせていただきました。

 

 

ぜひ皆さんこの力を実際に体感してみてください

 

 

みなさまが個々に

素敵な思いを叶えていくそんな時代を願っています

 

家庭のなかの一人一人もまもれます

家庭の平和

それが、国の平和の根源でもあるのです。

 

それは皆さまお一人お一人の

心の細胞ひとつひとつを変えていくことから叶うのです。

 

 

*また潜在意識を変換するということから

様々な変化を私自身も感じています

 

そのことについてお話をし

また初回は基本的には無料にて体験していただきます。

 

そして、実際に楽になることを体感していただきたいのです

0331