意識の問題なのです、替えたら問題ないのです

皆さんは、普段思い込みのようなものがありますか


たとえば、東大なんてはいれるわけがないということ
其れも思い込みなのです


もともと、世の中には無慾な方もいらっしゃいます

それはそれでいいのでしょうか 

入れるわけがないからいいという考えもあるとは思います

ですが、もしも可能性があるのにそれを自ら ふうじこめてしまったいたとしたら
それはどうしたらいいと思いますか


その時にはそれが現状維持中であるのならば、いいとも思えますが

できたら可能性を広げてみるという選択肢もいいとおもうのです


せっかく能力があるのに

そして、せっかく
その道にたけてすすめるのに

それはもったいないことだとおもうのです


そのこりかたまったような

できるわけがないという考えは
じつは
自分自身の

たましいが生まれてからの
過去すべてのことが
原因であることも多いのです


これは、とり、かえることができたらどんなにいいと思いますか

そして、うまれたときに

魂のなかに刻まれたものすべてを私たちはわすれてしまっているから、自分で気づくということすら無理なのです

また、がんなどの
重症の方がいたとします

そうすると、最先端のすごい治療法があるからなおしてみようと、声をかけても、

いえいえ、わたしはこれでいいのですという、と返事をして去ってしまう方がいます

せっかくその重症の病気を完治できるチャンスが来ているのにかかわらずなのです


お金でもそうでしょう

せっかくいいチャンスがきているのに
一気に100マン入る話がきているのに
その領収書すらわたすことができない

そんなお金をもらってはいけないというような人もいます

それはまだ、過去がゆるされてないから、自分に許しを与えらえない、それが起こっているのです

ですから、その見えないそのような思考になる原因をしっかりとってあげる

イメージで原因を掴んでその見たエネルギーをよいものに30秒もかからずにかえてしまうのです


おもいものを持っている人ほどこの替えてしまう作業は回数としては多くなります

其れには感動しますよ、

私はこのことをずっとやりつづけてきましたが

おどろいたことに次々に不可能だと思えていたパソコンができるようになりましたし、今でも才能開花をしている最中でもあるので、
ホームページを次々に書き換えないとならない、
そのようなジレンマに陥っています汗

ま、すごくうれしいことではありますよ^^


しかも、そのセッションの代わりにもなりそうなmessage受信ができるようになり、
家族からはもう占い師みたいだねと言われております(笑)


ま、お役に立てるmessageが出てきましたらそれを公開して伝えていくようなことなりもしてみたいものです

*タワーの様に常にアンテナを張っていたいものでもありますね


0074