射撃

かつてのハワイでの記事からですが、これを題材にして小説も生まれたのです

日常のことが全て自身の中で生きている。

イシリス33メソッドをとおしてです。

それを実感するのです^^

==================================

射撃、


見事ハマりました。
(*^_^*)


{95CC046A-B43B-4B22-A6BC-2DAB813C4068:01}


やはり
これ、好きなんじゃないかと思いましたが
やはりです。笑(⌒▽⌒)


的を得るスポーツ好きなんです。
アーチェリーも才能あるよ、と言われたことあるし。

ただ、なんかちょっと視力の関係で残念な結果かな。





{86A4480B-73A4-4009-8D8A-281DEDBEC5C4:01}



まあ、いいわけかな。汗



でもレボルバーは
火花散る感がひどすぎて怖いから

リタイアしたけど。




ライフル、ハマった



(^ー^)ノ

{398FA113-3183-45DE-BFF1-1B9B6F635BEF:01}


これはよい。


しっかりオレンジのまるが狙いを定めてくれるし。



なんともいえない。

体に響く感じもあまり体に響く感じを
過度には思わない。


しっかり
トレーニング?してる感じかな?
銃は重いから。