どうしても、の方はココナラさんから♪

https://coconala.com/users/533969


  
いつもありがとうございます

私はついいつも始めてしまいます(笑)


そうですね
それほど
ありがとうという言葉は効果もあるということです

私は実感しているのです


そういえば、いつも心悩まされることがあるとします
それを常にcleanにできるということ

それはわたしにとり、ハッピーなことです
ですから、いつもありがとうの連続なのです

じつはこころのくすみではないのですし………トラウマでもないのですが…。
どうしようもならないことを抱えてはいます

ですがlこれに振り回されることのない毎日がおくれています!

逆にこれを活用して♪
応用して♪
書籍に形をがらりとかえさせていただいている!

その様な感じですね^^

これは自分がある意味
谷崎潤一郎さんのようなのかなとおもっております(笑)

こころのくすみを形を変えさせて表現する
そして
それを表現の芸術品としていく!

その様な具合ですね

厳密にはこれは自分でだせた才能ではないのです

書籍を大変よく読み、
そして、
書き方を
出版を
改めてよく学ぶようになったのは
最近のことなのですから

第一パソコンできなかったのです 大汗


それは奇跡に近いとおもいます★


よく同業の方には
だれかにかいてもらったの?とかいわれることもありましたし、汗
まして、
出版までしてますから♪これはなかなか信じてくれないのです汗

ですが、現実にしてしまっているのですね!(^^)!


そして
もちろん毎日のようにイシリスの遠隔ヒーリングもしております

そうですね、
期間にもよりますが
比較的安価に遠隔ヒーリングを体験できるのが、
ココナラさんからになります


アカウントをあたらしくしたりしておりますが

どうかご活用していただくと、
どうしても
なまえを言いたくない場合などそのような時にはよろしいかとおもいます

ぜひご活用くださいね

お待ちしています^^

https://coconala.com/users/533969

*ココナラは、写真が目印になります


090