ランチ会へ

171

166

164

ベストセラー作家の小林一行さんのランチ会に行きました

とてもためになる内容を提供くださいました。

とにかくなにより、内容に気を付けたものを読者さんに提供してあげるということなのですね。

詳しくはたくさんありすぎてかけないのですが

ゆったりお話される感じも安心感があり、
ともにランチされた素敵女子のかたと有意義にすごすことができました

本当に感謝しております

何時もおもうのですが、人様から学ぶことばかりです

これからもい何時も謙虚な気持ちになっていきたいと思っています


私はどうしても歯医者をしていたという関係でどうも傲慢になり勝ちのように思います


自身がある程度、たとえなくともあるようにしていないといけないし
そうしていると、自然に横柄な感じにもなってしまうのですね


それは自身のない人と
じしんのあるひととでは、ある方のほうが魅力的だと思いますし、
自分もそうでありたいともあもうのですが、
どうも私の場合は両極たんにかたよりがちに思うのです汗


謙虚にしようとしたら徹底して自身のないふうになってしまうというような(;^_^A

ですがあの大女優の○○涼子さんでさえ、自信のない感じであるというくらいですから

まあ、いいのかなと思っています(^▽^)

人それぞれですからね


それでもこの思い込み
イシリスでスッキリ取ってしまおうかなと思います

えいっ!

という感じで10秒かからないでできますよ、
自分で出来るようになりましたらね



あ。・・(;^_^A

小林さんのことから話がそれてしまいました


とてもおいしいランチで和やかで
出版の秘訣について教えてくださいますよ


皆さんもいまにご参加されてみてくださいね