ご指導いただきました

今日はとても素晴らしい,ステイタスある方にご指導いただけました

それはうれしい有意義な時間でもありました


まず、このようなところを改善するといいというところを
5じかんほどにわたり
いろいろadviceいただけたのです

感激しています

Yさん、ありがとうございました


プロフを充実させるべく毎日空き時間にたくさんかいておりますが

プロフだけで、一万字ほどにしたほうがよいとか

そういえば、先日書いた谷さんのことにしても、
ホームページの充実度がすごい、しかもプロフということを
どなたかが紹介していたのを思い出しました

そうですね
もしかしたらそんなところまでは私は関係がないのではと思っておりましたが、

あえて失敗談をムリして話すよりも
ありのままの言いたいところを余すことなくおつたえするほうが精神的にもいいのかなとおもってしまいますね


嫌なことは言わなくていい

それが私のイシリスの手法においてもカウンセリングでできるのです

もう直感の世界ですからね
今悩んでいることとお伝えいただければよいのです



年季が入ると違いますよ(笑)
イシリスもすごくさえてきますね

また、イシリスにおいて
何よりいいのは
家族のために身内のために余すことなくできるということですね


これはすべての方のためになります


お勧めいたしますね

そうだ、また話がそれてしまいました(;''∀'')

あと、千晶さんは明るいさわやかなひとだから
もっと明るいカバーページにするといい、というように言われました

そうですね、近いうちに変えてみたいと思います(^▽^)/

顔出しするということにおいては人に写真を選んでいただくのもポイントのようです


それはだいじだな、つい自分の価値で決めてしまいそうだから気をつけたいと思いました


イシリスの内容においては
私はあまりたくさんお伝えが出来ずに文面だけのお話にはなってしまいましたが

これからは短時間のうちにイシリスのエキスを提供できるようにしたいなと思いました。

価値ある方との時間は貴重です
本当にうれしかったです

そして、
素晴らしい方というのは無償でいろいろを提供くださるのですね
心から思いました

ですから、私も決まりに反さない範囲でお返しと言いますと
失礼にはなりますが

自分のできることを人様のために余すことなくお伝えしていこうと思いました


そうおもうと、伝えるには……
手っ取り早く……
途端に♪書きたい病♬がやってきます・・(;^_^A

すぐにかえるということが
できないかもしれませんが、(;''∀'')

Yさん、しばらくお待ちくださいね


また有意義なお時間を共にできることを願っております!





084

086