ウオーキングセミナー

  ウオーキングセミナーに抽選であたりましたので、
  
  モデルの事務所のほうなのですが、

  こちらの会に参加させていただきました

  大変素敵な先生に習いました

  三浦みやび先生です

  先生は数多くのミセス日本のコンテストで受賞されている

  素晴らしいモデルさんになります

  細くてきれいでいらっしゃるので

   同じ時間を共にできたのもとても感激いたしました

  このあいだのwalkingの内容に加え、今回は

  ポージング、そして、絵がいについても補足をいれてくださいました

  これを生活に取り入れるだけで大違いです

  ポージングの時は手のひらをみせない

  そして

  手首を少しくねらせるように下に曲げる

  また

  手を腰に当てる時は 足を長く見せるために 上の方に置いた方が良いということです

  いろいろ勉強になりました

  もしかしたらしんじていただけないかもしれないのですが、

  私はたまにオーデイションも受けているのです

  時に仕事も入るのですね

  少し回数はすくないのですが

  違う業界の世界を垣間見れるし

  とても刺激的です

  楽しいです

  また、人様に見られるということは

  かがやきを作れるというポイントにもなりますね


  それは貴重ですし、大事にもしたいと思います

  そして、このウオーキングも日常からしていますとdietにもなりそうですね


  かなり汗をかいて、この一時間半で、お水もかなりいただきました

  非常に良い時間でした

  輝いていくことに飽かなき向上心をもっているモデルの方と練習が一緒にできて気も引き締まりました。

  そして、もっと痩せないといけませんね(-_-;)


  そう思いました


  はい、頑張ろうかなと考えております

  三浦みやび先生、ありがとうございました。

  次の日にインスタグラム、フォローもいただけたことも感激いたしました


  いつも素敵な人にばかりかかわることができて、私は本当に幸せにおもいます

  ありがとうございます!

  *六本木ヒルズ近くもたくさん歩きました時もあります。

   また、歩いてみようかなと思いますね・

  このあいだとおりましたら、大変黄葉がきれいでした



006

0901