何が必要か……京都でした

  わたしは、ちょっと気分転換が必要かと思い

 イシリスで、今自分に解決となるものがなにであるかを5秒くらいで

 探りました。
 
 すると、なにが出てきたと思いますか

 これはimageでとらえることとなりますので、

 そのようにしてみたのですが、

 もう、解決となる手段が  一つしか出てこないのです

 それは、ずばり

 京都に行きなさいでした

 京都といえば、私はいままで30回ほど訪れた場所になります。
 
 もしかすると、もう少しうかがっているのかもしれません

 それで、最近はその訪問になかなかいかれないでおりました

 私の過去生ではなにのですが、守護してくださる神様がいて、

 それが伏見稲荷様です

 そのお参りにいかれなかったので、実は大変気にもする瞬間もございました

 これを実現しにいってまいります

 近いうちに^^


 そして、その訪問により、どのような発見があったか、それもご報告いたしますね

 それはなにかあるとは思いますので。^^

 自分の無意識にある、わすれていたものが
 
 この解決法を聞く時に自分自身に 答えとして 出てくることも有るのです

 これは覚えていると便利ですよ

 誰にも言わないで

 たくさんのことを解決する糸口さえも見つけられる
 
 それは重宝しているのです

 
keshiki-hyuugata