京都訪問


私は、京都の弾丸旅行に行きました

それはあわただしいものでしたが非常に有意義でした

はじめにいきましたのは、
伏見稲荷でした

此方はわたしの守り神様の神社でもあります

古札をおさめにいきました

それから、晴明神社に行きました

此方は初訪問です

とても空気がきれいなものを感じました

占いの方に進められたからでもあります


あの羽生君で有名になりました神社でもあります


そして、最後には賭けのようなきもちで、金閣寺に行きました

三島由紀夫さんの金閣寺に最近はまっていたからです

これは最近出しtたサクリファイスをよんでいただけると、
なぜ、この人にはまっていたのかおわかりいただけるかとおもいます

この犯罪心理
それが
見どころなのですね

この金閣寺は夕刻が最高であるということを
後からしり、本当にラッキーであったなと思いました

夕刻の金閣寺は初めてです

今まで40回近く京都には訪問していますが、

この夕刻に金閣寺にいくのは初めてなのです
それは感動いたしました

きれいな金箔が一層光を放っているかのように思えたのです
それには深い感銘を覚えました

また、いつか
この時間の金閣に訪れたいと思いました


今回嵐山にはいかれませんでしたが、

実に感動することもございました

すごい勢いで、金閣に入る前に… 風が吹いてきたのです
立っていられないくらいの、猛烈な吹き具合でした。
これには何か意味のあるようなものを感じざるを得ませんでした。そこに、どこかしら、歓迎という意味合いをも感じ取ったのです。

そこで、
そのあとに
私はこの場所を浄化もしてしまいました

その結果
体力はかなり消耗してしまったわけですが
このことを出来たことがとてもよかったと想えたのです



実は私の守護霊様は金閣寺を立てた時代の足利義満の時代に生きた豪族の御姫様でした

その方が綾野姫というので、私は綾野という名前を使っておりましたのですが

この綾野姫さまの時代にできたお寺を浄化し、
エネルギーを送ることで
私はひとつの区切りを終えたことができたように思うのです

それは大変でした

ヒーリングをその土地にするということはとても疲れます


まして、歴史のある京都です

実はその前に通ったばしょにちかいところにも、天主堂跡もあり、さらに
応仁の乱の跡地もあり、ひじょうに奥深い歴史を
肌から、感じ取っていました。

実に、翌日午後、翌日いっぱいに…
疲れ果て 一日中ねこんでしまったくらいなのです
(;^_^A



しかし、わたしにとり、この今回の京都訪問は有効で意義のあるものでした

細胞からそれを感じました。
金閣での涙の出方が違ったのです…

この訪れることのできたチャンスに大変感謝しております
0151

0371

111