Mステを見ての驚き

 
 先ほどは、mステを久々に見ましたが

 驚きましたことがありました

 それは全体的に 韓国からの歌手がいつの間にか 増えたということなどもありますが

 それ以外にすごいひとがいるものだと気づきました。

 岡崎体育というひとです

 この人は英語で歌をうたっているようにきこえるのですが、

 実はすべて日本語をいっていると、言うユニークな歌い方をしているのです

 このような思い付き大好きなのです(笑)

 わたしには、少なくとも考えられないものです

 素晴らしい!

 わたしは聞き入ってしまいました(^▽^)/

 まあ、ただ、残念なのは

 顔の ことをねたにしていることなのかな、とは思います

 世の中の女性の、その顔の評価を言っているからです

 すこし女性からは反感をかうかもしれませんね
 
 内容をこれから、もう少し厳選していただきたいかな。いや、していただきたいものです

 だけど、英語もうまく聞こえるし、いや、あれはうまいのだろうな、と思う

 
 だから、いいとしてしまいたくもなりますね(笑)

 しかし、大変ラフな服装ででてくるものですから、
 一瞬これはまずいのではないかな…とおもってしまいましたが。汗

 それでも、時代はユニークです

 
 ヒカキンさんもでてましたし、ネットで話題になった人もテレビに出てしまうように なった時代なのです

 本当に日本の音楽番組はこれでいいのか、という人もなかにはいますが

 それでも、いろいろなバラエティーに富んだ歌い手がたくさん出てくることは、これからのある若い人に夢と勇気を与えるのではないかと思います


 わたしにも…俺にも…できるかもしれないという気持を植え付けるものかもしれません

 もっと皆さんがますます才能開花をしていくようになれば良いものですね

 わたしは心よりそれを願っております

0332
夕方は、綺麗な夕日をとりました
夕日には、癒されます
0063
元町にあります迎賓館。きれいでしたので撮りました。外国のような雰囲気が素敵です
0043
異国情緒あふれる横浜、元町付近からみたマリンタワー。夕刻から明かりがきれいに光ります