クリスマスにはカップルおことわり!?

 遂に、24日 カップルお断りのおみせが出ました!
 
 それは八王子の『ピアピア』という、パスタ店です
 
 

 そのクリスマスにひとりにならないために
 なにかとだれかつくろうとする

 どうでもよいような人を彼氏にする

 それでは人生もったいないのです

 そして、恋人居ない人にとり クリスマスは地獄の、拷問のようになりますよね汗

 だからこそ、それはいい計らいです

 実はこの企画、世界中で
 大変注目も浴びているようなのです

 ひとによりますが、どうしてもクリスマスを外で過ごしたい人もいます

 恋人なし。それはなんとなくですが、惨めな気持ちになりますでしょう

 
 
 ですから、このようなお店がもっとたくさんできてくれないかと思います

 
 むしろ、カップルは家でもで、いいのではないでしょうかね

 そのように思いますよ(笑)

 フリーで自由に楽しみたい人。

 無理してだれかつくらないと、と思うのも拷問ですから

 これは自由に楽しく、フリーの人も天国でいられるようなクリスマスに

 もっと町全体がしていってほしい

 そのように思います

 すべての人が平等であるような社会づくりこそが、これから求められている
 
 そして、カウンセリングなどに携わる私といたしましても、 
 ヒトの気持ちを貶めるきっかけにならない様に

 言葉選び含め気をつけていきたいと思いました。

 クリスマス皆さんハッピーにお過ごしくださいね

 あ、八王子のピアピアに行きたくなりました(笑)
0301
これはセブンイレブンのコンビニケーキです
甘さ控えめでなかなかでしたよ。