29日は韓国デイ❤そして、書籍デイ❤

 29日は、新大久保に行きました

 そちらでは、韓国のstarのお店に行きましたが、今は韓国の人気がすごいですね

 年末で、地方からたくさんの人がでてきて、

 また、世界中から、人が集まっているような気持もします
 
 いつの間にか日本も国際的になったものです

 楽しく一日すごしましたといいたいところですが、

 じつは2016年3月に発刊した『デンタルポエム』

 こちらを新しく改訂版を出させて帰りましてから集中して行いました。


 先程アップロードしたばかりで、アマゾンにて審査中です

 
 書籍作りがやめられなくて、(笑)もう本を造らずにはいられないのです

 ですから、たぶん今後もすごい勢いで書籍を出していくかと思います

 これが私の正体です(笑)

 なんて、言いたいくらいですね

 『歯科の世界のミステリー』という題名にいたしました

 デンタルポエムというなまえでは、
 歯科の先生がポエムを書いただけと思われてしまいまして 
 

 今回このようにネーミングいたしました

 ミステリーというと、本当に小説かなと思われてもそれも閉口してしまうのですが、(;^_^A
 ですが、この方向のほうが
 もしかしたら、みなさん興味をしめしてくださるかなあ、と思いました次第です

 本当に書籍づくりが好きで♪好きで♪好きで♪好きで♪(笑)

 ですので
 年末なのに

 今日韓国のお店に行きました以外は、このことを帰りましてからメインにしております

 休みに入りましたら
 お正月でも、
 こればかり✨かもしれませんね(笑)

 書いていても、幸せな自分です(^▽^)/

 もちろんこのぼくちゃん❤見ていても幸せですが(^▽^)/

 …名前が(;^_^Aなんだっけ?

 あ、グク君でしたね、かわいい❤

 今日の韓国料理もおいしかった!(^^)!
 あれ、
 私確か…。
 かつて、アンチ韓国だったような(;^_^A



 いえ、それは
 もう辞めます(笑)

 世界皆、友達☆彡

 仲良く仲良くしたいのです^▽^)/

 では、
 また発売も、きまり次第お知らせいたします

 それにしても、アマゾンさん

 ご迷惑かしら(;^_^

 この年末年始に  書籍だすような、もの好きで、私…汗

 ごめんなさい

 そして…
 グく君...
 おやすみなさい❤

 (笑)
0732
グく君。そして、エチュードハウスのクリームを買いました。桃の形は韓国に行きました時に買いましたハンドクリームです。
064
ちょっと節約、ビビンバとてて君のすきだという、チャプチェなどを初めて試食。驚きの美味(≧∇≦)
065
ここで、いただきました
0673
btsとのコラボでできた化粧等のお店です 歯科医だからこそ、珍しい歯磨き粉もあり、買いたかったのですが、次回にします。彼らは歯がきれいなのです