歯科の世界のミステリ―もご紹介してます  パワーアップ!

 3日になりました。

 みなさまどんなお正月でしたか。

 わたしは、結局はあわただしいです(;^_^A

 毎日お雑煮つくりにいそしむからでもあります
 昨日はぶりをふんだんに入れた丸餅の関西風出世お雑煮、
 そして、本日はホウレンソウをたくさん入れたゆず入りお雑煮にしてみました

 バリエーションが有るのでこれをいまに書籍にしたいくらいです(笑)

 
 また、うるさくてもうしわけないのですが、(;^_^
 欲張りにも 
 また、出版をしております(笑)

 本来は、以前別名にて出しております『デンタルポエム』の改訂版なのですが、

 Amazonさんで、おなじ題名の名前でないと、再改訂としてはできないということでして、
 
 新しく出版とさせていただきました

 内容が少し変わっております

 ミステリ―タッチに読みやすく知識をゲッとできるようなものにしております


 『歯科の世界のミステリ―』

 でAmazonからも検索できます

  歯科の世界のミステリ―



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 さて、あさから少し私は耳鳴りがしたかんじがしました


 これはいけないと(;^_^A

 それで、直ぐにイシリス33メソッドを活用しました

 すると、一瞬であるとおもいますが、

 それはいとも簡単に削除されました

 いつもいつも驚きます

 このようなある種の
 意識に対するスイッチをいれるようなことを
 常にできるようになるということ

 そのようなことを自在に皆さんができるようになることが理想だと思います

 いま、自分の近親者には無償で、私は遠隔ヒーリングをします
 
 ですが、残念なことにほかの方にはできません

 そこには非常になのですが、多大の労力がかるからです

 ですので、これを無償ではできないということ

 もうしわけありません

 じつは
 お問い合わせが在りましたので
 あえてごめんなさいで申し上げますね…

 それでも、今まで知り合いになりました方には
 かなりの方にこの遠隔ヒーリングをしております

 ✨好評です✨

 ご希望の方がいらっしゃいましたら

 多少こみ合う時期もございますが、

 どうかお早めにお知らせくださいませ

 誠実さ、懸命さをモットーさせていただいております

 皆さんにとり、素敵な一年になるようお祈りを捧げていただきますね

 最後に
 このblogを見てくださるあなたに!

 パワーアップを送ります!
 (≧∇≦)

 
0131
御雑煮です
0044
徳島からの食材のみのおせちです
0144
ようやく少なくなりました。
今日でほぼなくなりました
また、栗きんとんだけ作りたくなったくらい、甘さ控えめの手作り栗きんとんは大好きですね(^▽^)/