お正月には太らないで済む

 お正月は、きになるのが、体が重くなることです(;^_^A

 わたしの住んでいる地域のひとは結構夕方にジョギングをしている方も多く、私も意識しないと、とおもわざるを得ない環境ともいえます

 環境とはだいじでして、
 じつはそれに加え、
 娘が非常にdietにうるさいのです汗

 そして年中やせる、やせないと、ということばかりいうものでして、
 私も何とかしないとならんかな、という具合なのです汗

 それは今日からご飯は野菜だくさんです

 もう野菜がこれでもかというくらいもりつけ、そして、脂も控え目、ドレッシングは少量というか、素材が良いものをつかえば、味がおいしいので、いらないことも有りますね

 そのあたりはいろいろ考え方もあるとおもいますが、われわれはその様な習慣になっています

 そして、さらにどうしてもたべてしまうもの。

 といっても、私がメインになるのですが、

 お菓子ですね汗

 これがおいしい(≧∇≦)
 
 そこで、その時につかうのが、
 イシリス33メソッドなのです

 いろいろできてしまうのがうれしいところなのですが、

 なんと、

 dietもできてしまうのです

 食品のカロリオフのワークを出来てしまうのがすごいところ


 これは夜遅い飲み会などでも、かならずと言っていいほど使う感じです

 ついついたのしかったりおいしくてわすれてしまうこともあるのですが、

 そのときはやはり、むくむような体が重くなる感じがしますね



 非常に体は正直です


 ダイレクトにその影響を受けるのですから

 そして、カロリーオフのワークを出来てしまうということ。

 それは非常に楽です

 そして、だからこそ、食べ過ぎてしまうこともたまにあるのですが(笑)

 それでも不思議なことに太らないのです(^▽^)/

 いろいろなところに応用できる!

 それがイシリス33メソッドなのです

 よくヒーリングをするようになったとは…何かあったのですか
 といわれますが、これはわたしとりナンセンスなご質問なのですね


 いろいろな人の話をきき、信憑性の高いものを厳選して選ぶようにする

 それが私のモットーですね

 たまにつっ走って決めてしまうこともたまにありますが、
 汗
 確実に意識の高い男性たちが信じていたヒーリングをし、指導されている方なので
 (ちなみに、超有能な方々です!)

 だからこそ、迷うことなくそのまま向かった次第なのです

 いろいろな見解というのが世の中にあります

 
 その中で、確実によいとおもわれるもの

 それをえらぶということ

 
 それが大事なことなのです

 太らない手法ですよ

 「ママ、あれつかって、私が太らない様にして~」

 と


 本来信じることのなかった娘までがせがむ

 そして、実に、私も全く
 信じない人であったわけですね

 
 ま、これはほんとう良いです(^▽^)/

 とにかく才能開花、空間浄化、能力アップ、気がかり除去・・

 それに

 dietもできるという優れものです



 あ、ごめんなさい、ランディングページみたいになりそうになってきたわ汗

 パソコンできあなかった私みたいなものでも、
 ランディングページをかけるようにもなりそうで、
 其れにもわくわくしていますね

 そうだ、後は不可能かなと思う表紙つくりも
 出来るようになりました


 また、つごうにより、もしかすると、

 また、書籍を出すかも(^▽^)/

 ほんと、都合によるのですが、(笑)

 
 書籍は良いですね  これも楽しいです

 そして、その楽しさをかんたんにできるようになりましたのもイシリス33メソッドのおかげです  まさに才能開花なのです!

 あ‥くちゃくちゃな記載になりすみません


 本来はdietのことだけでしたね汗

 あまりによいから、どうしてもまとめて伝えたくなるのです


 では、もし
 興味ある方いらしたら教えてください


 
 メッセージでもおといあわせからでも構いません


 あなたに素敵な人生を生きれるこの手法を伝授させていただきます(^▽^)/

 それは、
 才能開花、能力アップ、気がかり除去、diet、空間浄化、…
 そして
 人様を救う遠隔ヒーリングができるようにもなります(^▽^)

0012
家で残った最後のおせち。
どうしてもつくりすぎるものが、なますと、栗きんとんになります汗
0372-e1515069140997
お正月に行きましたお店のカレー。このスパイスが豊富であることもダイエットに大事なようですね