朝起きて

 わたしは朝すぐに
 自分に問いかけてみました

 というか、
 少し
 今日は自信がないな、という気持がしたのです

 それで、まず、それをイシリスできれいにそのネガの気持ちを取り去りました

 そして、その次にただ、漠然と
 将来に不安をおもってしまったので
 それもきれいに取りました

 そうすると、とても晴れやかな気持ちになりました

 これはいい!

 いつもながらも、そのように思った次第です

 この時間わずか合わせて一分です

 合計時間です

 そんなにお手軽に毎回気持のリセットが出来てしまう
のです

 すばらしくいえらいかたでも、
 必ず
 不安がよぎるということが生きている限り
 あります

 それは人間だからです

 神様であれば、そのようなことは皆無でしょう

 もちろん、もしかしたら神様のような方もいるかもしれませんね

 それはすごいと思いますが(;^_


 ですが
 大体の方は不安というものを、たまにでも、湧きださせる瞬間というのが有る


 それはいちどもつと、結構あとあとまで引きずるものです

 よくかきけしたらいいと、むりやりプラスマインドで消せということもできることはできます  しかし

 なぜかどこかスッキリしていないことがい多いのです




 漠然とした感じに

 あれ、今なんの嫌な気持ちを持っていたのかと
 それをすべて綺麗に忘れてしまうような感覚
なのです

 それは驚きます

 ですから

 わたしはこの手法に非常に感謝しています

 個人的には
 非常に苦しめられた過去の嫌な思いがフラッシュバックしてくるかのように思い出されるようなとき

 そのような時にとてもいいです

 他にも、
 憎みたくもないのに憎んでしまう人がいるとか
 ある人に固執してしまう方がいる方

 そのようなヒトにもとてもいいでしょう


 これはわずかなことのみならず、かなり重傷な過去の傷にも効くのです

 それはある傷に対しては何度か必要なことも有ります

 ですが、これをじぶんでいつも解決できるということが非常にうれしいのです

 重宝しているのですね

 あと、ここいくのやだな、と思うときにもよく使います

 すぐに嫌だなんて思わなくなります

 むしろ、わくわくするくらいになりますかね

 さて、昨日韓国料理をたべきいきましたが、
 この時に
 娘がカニ入り石焼ビビンバにするかウニ入り石焼ビビンバにするか まよったのですが


 すかさずに  わたしはイシリス33メソッドで決めてあげました
 ま、まよいたければ、まよっっていてもいいのですが、(笑)
 …。すぐにわかるのですね

 自分の本心が、本当はどちらを求めているかということもわかるようになるのです

 それは恋愛にも応用できるのかなとちょっと思ってしまいましたね

 本心ではどちらがすきなのか、
 わかれたほうがよいのか、を本心に聞くということ
ですね

 いろいろなかつ用法があるなと
 しみじみと日常生活の中でも私は思っている次第です(^^♪

039

0431

044

0422