成人式の日に そして書籍化…

 キンコンの西野さんが
 このあいだの八王子での成人式の事件のことから
 改めて成人の人のために式をしようと


 行動してくれましたね(≧∇≦)

 うれしいですね

 これは成人の方感動ものでしょう

 大人でこのような人がいる

 僕もこのような大人になりたい

 そのような思いを持つ人が多くなるに違いありません


 そのような大人になりましょう

 私は思います
 常に揚々と明るい気持ちでいるということ
 
 そしてボランティア精神を持つということですね

 それはよほどの事情がある方には難しい場合が在ります

 ですが、そうでない片手が空いている余裕があるときには
 手を差し伸べていただきたい

 手というものは

 人の背中をかくためにあるのです


 人のために手が有る

 だからこそ、その空いている片手を出来る範囲で最大に活用してく

 そのような大人になってほしいな

 思うのですね

 実はキンコンの西野さん
 あまりちょっと生意気な感じがして好きではありませんでした(;^_^A

 でも、今回のことで返上です➡私も生意気な物言いですね(-_-;)

 私は非常に寛大なのです(笑)


 もう、ファンになりそうかも(^▽^)/

 そうですね書籍も出されていることだし読んでみようかなと思いました
 
 尽くすということ

 ボランティア
 
 そして
 書籍で表現するということ


 この書籍化のお手伝いは私はできますので

 どうか何なりとお尋ねくださいね

 どうしても仕事柄
 一つの種類の書籍しか出せない方は
 非常にストレスであることも多いものです

 電子書でしたら、其れとは別の名前でも出せます
 また、
 印税が70パーセントですよ
 これは高い額に設定しているとお得どころか大儲けになるかもしれないですよ

 このこともぜひご一考くださいませ

 書籍を出すことでも、そのストレスをとりましょう