停滞期?

 いま実は
 書いた字がすべて消え(;^_^A
 ショックを受けています

 そうです
 せっかく熱いことを書いたのに
 消えてしまいまして


 それは悲しい(´;ω;`)

 せっかく一生懸命に書いたのになあ…。

 そう思っております

 何を書いたかというと、妖精の話です

 おまけに
 かなり危険な ヒミツの内容をかいたので、(;^_^A
 これはここで公開しない方が良いのかということで
 やはり書かないことにいたしました(笑)

 気持ちが変わりましたね…。

 ですが、非常に気まぐれなわけでは有りませんよ(^▽^)/

 妖精の話については、ですが

 もともとは私は数年前に これを小説にしたかったのです

 それはある時を境に ミステリーしかアイデアとして出なくなり ました
 
 実に 心の傷がこの形で現れたのだと思います


 苦しい思いをしていました…。

 ですが、
 これはいまは
 私の中の、新しい人間性を作る礎にもなったと思います

 そして、あたらしいタイプの自己啓発の書籍をつくることにも つながると思います

 きっと試練が私を試している

 だからだと思います
 
 ミステリーはまだたくさん書き溜めたのが有るので
 それを出せるだけ出していこうかと思っています

 私は書籍づくりが好きです

 そして、養成講座も好きです
 
 あ、
 妖精講座をしてみたい気持ちもしますがね(笑)

 かつて妖精と共存してましたから(笑)

 それはそれは、いつもかわいかった(≧∇≦)

 あ、(;''∀'')

 これを書くと
 怪しくなるのでもうやめておきますね

 汗

 ミステリーを もう書くのが停滞期となりましても
 私は
 きっと、今度は
 妖精の話をかくようになるのかもしれないです

 ほんとう、どうしたのだろうと

 突然かけなくなったのですよ(;''∀'')

 いつも出てくるミステリ―が汗

 これは単純に停滞期とも見ていますが

 今はあなたは別の表現をはかりなさいという
 神様からのお知らせかも
 しれない
のですよね(^▽^)/

 そのように解釈しています!(^^)!


0171
横浜港 海の景色には癒されます
0261
0213
こちらで浄化を、よりしてまいりました
0231-e1515847631926
遠くを拡大して撮りました