同時に二つの作業をする!

 私は、いつも子供と話しながら書籍を作っています

 え?ですよね
 汗

 私は自分の部屋ではパソコンが使えないためなのです

 Wi-Fiで飛ばして使う予定でしたが、
 それがどうも無理なようでして汗

 それなので、常に文章を書くのさえも
 私はみんながいるダイニングでなのです

 ですから、これは結構大変です汗

 それでも、それにめげないでしております(笑)

 それは淡々と、とにかく継続して
 毎日書くということですね

 

 そのばしょにとどまっているだけなのですが

 子供とお話をしながら、
  
 今日もそうでしたが、
 時には英語を教えながら文章を書いてという、器用なことをもしております(笑)

 それは一人の時間が必要なので、
 ストレスというのかな、汗
 
 それを感じることはあります

 その時は一時的に耳栓をしてしまいます

 一時的にあるいは外に逃亡します(笑)
 (^▽^)/

 もう、それは本当にあなたはお母さんですか
 というような生活態度でもいけないので

 やるべきことはしっかりしていますよ(;^_^A

 適度な手抜きをしてはいますがね(^▽^)/


 これからもっと器用にいろいろしていかないとならないかもしれないので、
 それに備えて動くようにすることも大事かなと思っております

 ですから、たまにするイベントなどで
 すごい同時にいろいろしているねーとに言われることも有ります


 気持ちの許せる方ばかりの時はかなり本領を発揮してしまいますね(^▽^)/


 ヒーリングメソッドでこれを取り去ったというのもあります

 一人の時間を持たないといろいろなことを出来ないという思い込みをきれいに消してし まったのですね

 それは上澄みができ、淀みがやがて下に沈み、
 その汚れたような淀みが新たに浮き上がってしまいましたことも有りましたが
 それは
 又ヒーリングメソッドをすることで解消されました

 それは画期的なものです


 これからの未来のある皆さんのためにこの手法を広げていきたい

 そして指導にあたりたいといつも思っております
 

0022