レストランで、イシリス33メソッドを使う

 今日レストランに行きました。
 其時にぷーん、となんか嫌なにおいがするのです

 それはそのお店の人の体臭でした

 えええ?

 ですよね

 食事をするところで体臭がきついのでまいります汗

 しかし、同席しているものは
 気にならないようでして
 私だけが時にマスクをしたり、
 マスクを外したり
 それを繰り返しているのです


 これは困りました

 他の席は空いていない

 それだから座席を移動するということが困難に思われます

 それで、私は思いつきました

 すぐに、なにを
 しようと思いました

 イシリス33メソッドをです
 
 これを臭いと思う、
 その思い込みをとりました

 ほんの40秒くらいでです

 ちなみに誰にも
 そんなことをしているなんて、わからない感じですよ

 そうしたら、次の時に
 そのかおりが
 プーンときても、

 あ、あれ?
 嫌だったなくらいにしかおもわなくなりました

 毎回ですが、今回ばかりは
 むつかしいのではないかと思っておりましたが

 大じょうぶでしたね(笑)

 すごいものです


 このすごい働きを
 いつもいつも一人で実感してばかりなのが
 とてももったいないと思っております

 まずそればばかりで悪くて仕方ありません


 ですから、このイシリス33メソッドを皆さんに教えたいといつも心から思っております


 どんな時でも、mentalの落ち込みが有るときも、これはきくとおもいます



 この不倫事件の渦中の小室さんにも
 このイシリス33メソッドをして差し上げたいくらいですね

 そのくらいに同情しています

 わたしの知る人、介護でmentalをやられた方が多いからです

 それは想像を絶するものです

 経験がないものが偉そうでは在りますが、
 一人の人に付きっ切りというのは
 負担がひじょうに大きいものです

 それを耐えろ、どこまでも耐え抜けと
 言われているようなものですからね

 それはあれだけ華やかだった方には無理な話なのです

 もちろん中にはそれで生き抜くタイプの人もいるでしょう

 それはそれでいいのかもしれないですが

 それでも、いろいろなことに
 無理のないように人生を設計するようにしてください^^
 
 mentalを強くする、power upをすることのお手伝いは私はできますので、何なりとお申し付けくださいね

 そして、ご自分でもできるようになることを指導もできますので
 どうか皆さん一緒に勉強をしていきましょう