有楽町で映画をみて

0092

0076

 ルイの9番目の人生をみました

 これは
 お勧めですね

 有楽町のイトシアの映画館にいつか行きたいと思ってましたので、うれしく思いました

 こじんまりしていてなかなか快適でしたよ

 周りにあるレストランも充実しており、
 
 始まるまでに時間のある時も困りません。
 
 ここは大人のシアターという感じで 
 
 静かにじっくり見たい方にもおすすめですね

 特にある程度年齢を重ねtあ夫婦にもいい感じですよ。

 おシャレな雰囲気にも陽たることもできます


 映画の内容ですが、あまりお話をするとネタバレになりますから

 それは控えたいと思うのですが
 意外な結末と言えます
 
 私の予想を見事にうらぎってくださいました

 明るい映画とは言えないのですが
 特に推理をしながら見るといいかもしれません

 実際にこのような話があると恐ろしいのかなと思うのですが
 かなり考えさせられるようなものでもあります

 そして、一場面に
 わたしの新しい作品の一場面と著しく重なるようなシーンが在りまして

 これは困りました(笑)

 それはこちらをよんでお楽しみにしてから
 みてくださいませ(^▽^)/
 ☟
 死体裁判