発売しました!

 患者に言えない歯科の秘密

 こちらを我が出版により、発売しました

 (^▽^)/
 今回、
 編集を
 お仕事として書かせていただきました。


 これ、なかなかユニークだと思います(^▽^)/

 そして
 わかりやすくユーモア仕立てにしております

 ブラックジョークをよんでいるようですよ(^▽^)/

 
 さて、今日はマンションの 雪かきをしてみましたが
 これは心地よく
 大変汗をかいたので
 そのあとにシャワーを浴びてリフレッシュしてから
 執筆のcheckをさせていただき、
 また個性的にかきかえをし、了承をえてから
 それからpub変換をしていました
 
 表紙は予め自分で作っていたのですが
 本当は、もとはまったくできなかったのです
 このようなことがです

 少し前に比べたら
 
   考えられないことです
 パソコンが全くといっていいくらい
 できなかったのですから汗
  
 これができるようになりましたことにも
 感謝しています


 それは自由自在です

 まるで
 私は
 芸術家であり
 文筆家であり
 そして出版社であるかのようです

 楽しいのです

 ちなみに、私は
 このような執筆checkに出版のみならず、
 出版の仕方を教えてさし上げることもできます





 好きな時に本がだせ

 価値を設けて利益にできる


 そんな素晴らしいことが有るでしょうか

 

 さて
 これからまたもう一冊
 今度はじぶんの小説を完成させます
 修正事項がかなりありましたので、また改めて書いてます

 また、私的には
 ホラーテイストをいれつつ、こわくはない。
 実話かと思いまがうような書き方で 
 とてもおもしろいものなのです(≧∇≦) 

 楽しみにしていてください!
 
 
 これは
 とくに家を出られないようなときには
 まとめて作業しできるので
 書籍のメソッドも
 大変重宝しているのですよ(⌒∇⌒)

 それでは!
 
 明日も足元に皆さん気をつけてくださいませ
 また寒いですから暖かくしてお出かけくださいませ!

 
 

 
 
0292
0064