きょうだいで、体の調子のよくない人を遠隔サービスする

 今日は実は、自分でなにげなく 
 きになったことがあり
 きょうだいのことでしたが

 からだも元気で無事に頑張っているかなと気になり、
 それで遠隔でみたら
 ちょっとヒーリングしてあげたほうが良い人がいたので

 すぐに私の自宅からですが 遠隔ヒーリングでサービスヒーリングをいたしました


 このサービスは兄弟という身内に行っています

 この時は許可が必要ないからなのです

 それは小さいうちから苦楽を共にしていますから…。


 また、私と関係性のこいかたでしたら
 もちろんサービスできることも有りますが

 あくまで血がつながっているひと、
 あるいは縁故者が限界かなという感じなのです

 というのは、自分にはきょうだいが多くいるからなのです汗

 本来いとこあたりまでも
 してあげたいことも有るくらいなのですが

 あまり懸命にしてしまうと
 それこそ体がもたないというのもあり
 どうしても制限を加えています
 どうかお許しください


 私は だからこそ、
 皆さんにこの手法を出来るように覚えていただきたいなと思っております
 一家庭に一人必要かなと思うのです

 それはもちろん遠隔ヒーリングに自信のある方、
 もうできる方はいらないとも思われるのですが

 他の手法が効かないからイシリス33メソッドに来たという人が
 多くいるのも事実なのです

 それはありがたいくらいに
 毎日この手法できりぬけている方もいらして、
 大事に指導させていただいた手法を使ってくださっているのが伝わってきており
 本当に私の方が感謝しています(´;ω;`)

 自分のおしえた手法を
 コツコツと行うことにより

 1年して思考回路が変わっていることに気づくということも有るのです

 それは私もそうだったからなのです
 
 必ず信じてコツコツ行っているとよいです

 私はそれを心から実感しています

 また指導させていただきました方には
 無制限にアフターフォローもしておりますので
 いつでも質問も受けています


 それこそが奉仕の精神だとも思っております

 きょうだいも家族も無償で見てヒーリングする
 
 
 その時に奉仕の精神が当たり前のようになってきます
 
 それでこそ、スピリチュアルを手掛ける人間の姿勢であると私は思っております
 

 

0351
今朝はこのような蜃気楼の一つの現象が千葉の海で見られたようです 富士山がバックでありながらミステリアスですね(^▽^)
0282
これは自宅からの朝の光景です。ここからも富士山が見られます