浄化の力

 私がこの前のブログで、お伝えした続きですね

 それは自害された方を浄化できたということなのです


 これはなかなかできることではないそうです

 そして、これがこれからの私の自信によりつながりそうです


 実は昨日もスピリチュアル関係の友人とやり取りしていましたが、

 このあいだの有名な韓国のアイドルの自殺の事件在りましたね

 そのときなのですが、

 
 !!!アイドルが、アイドルが!!
 と

 それだけのメッセージが下りてきたのです


 わたしにはよくわからなかったのです

 私が単に怠け者なのだと汗
 反省してました、、(アイドル=idol=怠け者でです汗)

 しばらくしてから
 そのニュースが判明した時には

 その驚きは隠せないものでした

 どうにかして留めることが出来たらどんなにか
 よかったことかと

 ショックでした

 それは本当に

 やるせない思いで、いっぱいだったのです


 それはそうと、

 その自害された方なのですが
 そのばにとどまり
 ひじょうに苦しい思いを
 ほぼ永遠に
 し続けなくてはならないのが
 自殺した方の宿命なのです

 そのばから身動きが取れないじょうたいになるそうです

 それはつらいですよね


 だから、俗にいう、心霊写真などに浮かんで出てきたりするわけです

 それは遺族からしても非常に困るものだと思います


 ですから、何とかしてこの自害された方をどうにかうかばせてあげたいと
 心から思ってました

 それは私のところに
 人づてにですが、
 救いを求めてきたからというのもあります

 匂いがするのでわかるのです

 いらしたなと
 そして、
 それが頻繁になるのです

 知っている方でしたから
 本当に困惑しました
 
 本来でしたら、このような自害されたケースは絶対に絶対にいたしません
 それはかなり自分自身が参るからなのです

 ほんとうにそれは
 参りました…(大汗

 ですが、その浄化に成功したのです

 あとはその方の力と自覚により、成仏されるお手伝いを引き続きしていくつもりです

 また、本当にこまるのですが、

 自分の殻に入り 閉じこもったまま
 ひとりで苦しんでいる方がいて、
 その方が間接的に助けを求めてくるのです

 自分の意識が常に
 最近濁るので、
 それを解明すべく…見ていただいたのですね

 そうしたらやはり
 このひとか、と
 思った通りの結果でした

 ですから、この方の場合には
 私がボランティアとして

 心を手助けしていこうと思ってます

 その方がすくわれるのであれば、喜んでmentalの手助けをしていこうと思うのです


 よくなってくださることを祈ります

 人様のために心から祈る

 そのことが一番大事で、
 何かがおかしいなと思うときには
 何か陰りの原因となるものが有るのです

 ですから、私はスッキリしまして、今先程、

 家の中で
 ホイットニーヒューストンを歌いました(笑)

 それはスッキリしました

 いま

 匂いで分かります

 温泉の香りと良い白檀の香りがしてくるのです


 魂を喜ばせた香りなのです

 本当によかったと思ってます

 そして、また新しいお祈りの日々を始めます!!





047