風邪を即効治す術

 実は風邪を治しました。


 いきなりですが、(笑)

 わたしがどこかでもらってしまったのかな…(;^_^A

 わからないのですが
 風邪を娘にうつしてしまい

 初期症状の段階ですぐになおしました


 これはすごいです(笑)

 ニンニクを薄く切り
 カラカラになるまで
 いって、
 それをひとかけ分いただくことと、

 
 そして
 それと合わせて
 すったばかりのショウガ湯を飲ませ

 そして、
 ドテラのオンガードを(→YouTubeの動画で紹介しております)
 温かいお湯に数滴垂らし
 その気を何度か
 吸引させました

 飲むのではなく、
 その空気をはあはあ吸わせるのです

 まあ、ニンニクが一番きいてるのかもしれないですが

 やはり相乗効果でしょうね

 (^▽^)/

 そのように思います

 最近3冊書籍をだしておりましたので、

 もう、自分たちの健康管理がおろそかになったのではと

  心配してました

 まあ、私が
 歯科治療に行きました時に
 実は本のことをした次の日でして、
 睡眠が正味二時間でしたので汗

 それも、私の悪いところです

 汗

 いけませんでしたね汗


 反省することばかりです(;^_^A

 あ、そうだ、

 あとは一部の方にはメッセンジャーでおつたえしたのですが、

 お伝えしたいことが在ります

 最高の能力が出てしまいましたのです

 それはあっぱれなんです≧∇≦)

 うれしくてたまらないです

 次のブログでまた、お伝えしますね


 (^▽^)/


0364
 こちらはオーガニックハウスのお弁当です   安価でおいしいのですよ、  かなりヘルシーなのを購入しました(^▽^)/