冬季オリンピック

 冬のオリンピックが話題になっています

 韓流ブームで、有名になりました、冬のソナタの舞台あたりが会場に近いそうですね

 それは楽しみです
 しかし、寒さは尋常でないようです(;^_^

 ですから、健康管理には選手の皆さん気をつけてほしいものです


 さて、この韓流ブームですが、
 わたしも実に韓国のアイドルなどにも注目しています(笑)

 彼らは踊りが尋常でなくうまいのです

 おまけに歌も上手です
 このあいだじっくり
 バンタンのを聞いて驚きました


 なんとも言えない哀愁のただよわせかた(≧∇≦)

 また英語のラップΣ(゚∀゚ノ)

 それは驚いたものです

 日本はかつて韓国とつながっていました

 私たちの先祖は同じ大陸におりました

 ですから、言語の違いはあれ、
 どこか日本人に似たところもあるのだと思うのです

 北朝鮮のかたたちも、
 仲良く皆と オリンピックをしていく姿勢も示されました
 うれしいですよね 
 この冬季が良いふうにみちびくことになれば、イシリス33メソッドを信望している私と しては、こんなにうれしいことはありません。
 
 国家間の交流のにも良い変化が現れたらいいとおもっています

 

 ですから
 ますます今回応援してしまうのです


 このオリンピックが平和の懸け橋になるといいと

 その様に思っているのです


 日本の良い結果を期待してます

 そして、皆さんのご健康を願っております

 また、
 より、世界が平和でありますように

 それも常に祈っております

 
 皆必ず持っています、
 きれいな心が
 良い形で
 生かされていくように

 その様に思っております
0241
  冬のソナタ
 このような景色のイメージが強いです