おバカになる?

 今日は、あるかたと少しやり取りをしたのですが、

 おばかになることだいじですよね、
みたいなお話を少しやり取りしたのです が、

 それで思い出したことが在ります

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 実に研修を終えて間もないような時期でした

 開業医で、仕事をしているときに
 同僚や仕事を共にする先生たちがいたのですが

 その方の一部にビール券を差し上げることにしたのです

 というのは、お酒が好きだということを一部の方から
 よく聞いていたからでした

 私は、その時にビール券が
 家にたくさんあり、
 当時はあまりビールを飲まなかったので

 必要がなく
 また期限もきてしまいそうだったので、その好きという方にあげることにしました

 そうすると、なんとまわりの方に言われたと思いますか
 
 「ちょっと、あなたバカじゃないの?」
 なのです

 というのは、理由があるのです

 その方たちは
 わたしもうすうす気づいていましたが
 私の悪口をかげで言っているのです

 ですが、
 私はあまり…それだから何?でして(笑)
 きにするほうではないので

 だからどうしたんだろうか…。くらいにしか思ってなかったのかもしれません

 そして、なにより、直接自分が具体的な形をもって
 攻撃されたわけではないのに
 ヒトの言うことから
 真に受ける必要はないと思っていました

 なにより、私には
 その人たちを嫌う理由がないのです

 それは少し文化が違うとか(笑)
 その程度はあったかもしれないですが

 ビール券を
 それでさし上げたとき

 すごく喜んでいました
 単純に私はその喜ぶ姿を見てうれしくてなりませんでした

 そして、後日
 一緒に
 その方たちと
 釣りにも行くことにもなったのです

 それは遊ぶのが好きなので(笑)

 うれしかったのです(≧∇≦)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 そうそう、
 そのおバカになるということですね

 私はよく昔から馬鹿と
 言われていたかもしれません

 ですが、結構免疫はついていたのですが
 大人になったらあまり言われなくなるではないですか

 ですから、このようなことを
 ここで話せて非常にうれしいのです
 懐かしいですよね(^▽^)/

 そして、
 さらに私はおバカなことをしています

 本来
 憎むくらいな感じで
 いてもいいような人に
 
 遠隔ヒーリングをしているのです


 これは毎日では
 ちょっと体ももたないので、

 日にちを 数日置いてしていますが

 見えないものを通して
 救いを求めているのがわかるのです

 何といっていいのかわかりません

 本当に怪しい世界にはなります(;^_^A

 ですが、それでも、ここで感情を入れること自体がおかしい

 つらい人は
 ただ救ってあげたい


 今はその様にしか思いません

 大変な方、
 つらい思いの方は
 其れをある期間味わうだけでも
 罪を償ううちに入ります
し、

 何よりその方から
 ある種の恩恵があった場合でしたから
 なおさらです

 その楽にしてあげることを
 喜んでお手伝いしたい
と思うのです


 ただ、何の感情もなくですね

 非常にニュートラルです

 それも常にかなうのがイシリス33メソッドになります



 最近は俳優さん、
 そして受験生、
 若い方たちにSNSで興味を持っていただいてます


 彼らは葛藤に苦しみます

 だからこそ、私の小説も響いているのかもしれません


 うれしいです

 涙が出るほどに嬉しいのです(´;ω;`)

 大量に十人ほどに3分くらいで
 フォローされたときは
 明らかに
 皆さん受験生のかたでしたし、

 わたしとつながることで、
 こころのささえになるのなら、
 そんなうれしいことはありません

 若いかた
 あるいは
 思考自体が明るい方
 前向きな頭を持つ明るい方が 特に

 わたし、大好きなのです(≧∇≦)


 感謝しています!(^^)!

 そして、羽生君、宇野君、おめでとうございます!(≧∇≦)

 ですよね

 これから日本も祝福モードに入りそうでうれしい限りです(^▽^)/


 
0153
かぼちゃのケーキおいしいですよ、ドトールのです
orinpittku
羽生君、宇野君、よかったですね!!

seimeijinnjya-e1518940357233
京都の晴明神社が、羽生君で有名になりました。ここに12月くらいに行きましたがずっと携帯待受けにしています。seimei の曲も日本独特の雰囲気でよい感じでしたよね(^▽^)/