イシリス33メソッドを小説の中でご紹介した二冊

 
 
結婚詐欺


 
 月下殺人

 どちらも、イシリス33メソッドが、どのような形で使われるのかを
 小説の中でご紹介したものになります


 もちろん、これらはフィクションでありますが、

 かつようのしかたは、いろいろなのですが、

 このようにカウンセラーとして発揮される力も大きいものが有ります


 今日の朝にも  私は1ふんくらいで、でしたが
 4つばかり急に芽生えてきた気がかりごとを 
 きれいに取り去りました


 私がとりさりました、というのは些細なことです

 それは試験が心配とか、レッスンに行くのにきがうかないな、とか
 今日はそとにいきたくないな、というその程度ですが、(笑)

 それでも、何をいやだとかんがえていたのか、
 分からないくらいに直後に
 すべてが消えているのを実感
します

 私は普段多くの人に
 セッションをじぶんで
 できるようにするといいとお話しているのはこのゆえんですね



 助けが入らないで、ご自分でできるということが一番大事です

 よくない感情のくすみは
 やがてあらゆるところに影響を及ぼしてしまう
のです

 それはじぶんでも、実感しているのです


 いつまで、私は指導講座をするか…わかりません

 

 そして、もしかしたら次の講座の設定が
 一年以上先になるかもしれません
 
 ちなみに、

 私はメンタルセラピストとしての手法と
 そしてイシリス33メソッド
 あとはメッセージ受信の3つを活用したセッションになりますが

 皆さんに教えることができるのは
 イシリス33メソッドになります。



 念のためお伝えしておきますね



 それでは、一度どのようなものかを知りたい方は
 書籍をご覧になられてくださいね


 なお、次の書籍はいま無料キャンペーンをしています
 お早めにぜひダウンロードしてみてください^^

 ☟
 セクシャルアカウント


 
0054
此方が最新刊になります
0255
月下殺人、セクシャルアカウントの表紙が
右側の二枚の表示になります