楽しいものです、人生は♪飽きないものです、人生は♪

  
 結婚詐欺

 死体裁判

 これらが並んでよしもと原作開発プロジェクトのおすすめ上位に 出ていました



 (≧∇≦)
 
 こんなにうれしいことはございません

 うれしすぎるのですが、それと同じくらいに
 実に困っているのですが、

 この『死体裁判』は
 実話から由来しています;^_^A
  
 もちろん、一つの、小説の中の、恐ろしい出来ごとはちがいます
 あくまでフィクションともしている、そのようなものなのですが

 わたし
 この件には実に辛い思いをしたといえます


 なにより
 かなり長い期間
 無言電話に苦しみました
 いまだにだれが犯人かわかりません



 そして、本当に
 当人がどうしてしまったのかわからない

 そのような出来事でした

 つらいものでした

 その感情だけでも
 イシリスでもとり続けました



 そして、今思うのは若しかしたら
 その時の人は
 この世にいないということです

 あるいは、人が変わってしまった、
 もう人が変わらないとだめだった状態のことなのかなということです

 あるいはどうしようもならないmentalにダメージを負いすぎたか

 あるいは
 もう若しかしたら…

 デス



 それはわからないです

 そして、私も深く入り込もうとも思いません

 もともとあまり
 お互い
 興味はなく
 空気が違うというか、
 お話の合わない方でしたので
 それは向こうも言ってましたし
 
 

 ですから何にしても
 私はいま
 この件に関しては
 無に変わりはないのです


 そうですね
 世の中は怖いというより
 油断してはいけないというか


 だけどまたこの手の話により
 私は新しいストーリーを生み出せます

 いや、試練をこんなに味あわされたのだから、
 何が何でも、小説など形ある恩恵に 変化させないことには
 私は我慢ならないです!(笑)
 
 不思議に思う方、ぜひ小説を読んでくださいね

 死体裁判

 もちろんフィクションですよ、

 ここ三日で
 実は新しい原話が二つ出来上がり
 どうしていいものかわからないです(笑)
  
 実はもう書くのを控えようかとも思ってましたから

 いずれにしても新しいものがいつも芽生えてくるのです



 
楽しいものです、人生は♪

 飽きないものです、人生は♪

 (笑)

 そして、いつ何時でもあたらしい挑戦をしていきたいと思ってます

 そうそう
 よしもと原作開発プロジェクトの話でしたね(-_-;)

 お勧めの本の5,6位を独占しているのです

 この死体裁判と、
 結婚詐欺がです

  これには驚いてなりません

  もうこれだけでも十分に感謝してしまいます

  本当によしもと原作開発プロジェクトの主催されている方々、  Amazonさんにも感謝しております

 そして、この私の書籍に興味を持ってくださいました方にも
    大変感謝、
 今このように書いていることを
 許してくれている家族にも感謝

 また、いつも見守るように遠くから何も言わなくても頑張る姿を見守ってくれている人 にも感謝です


 ありがとうございます(≧∇≦)

 もう書くのをやめようと思うほどに
 次々に新しい題材が出てきて出てきます、この摩訶不思議・・♪

 これはもうあふれ出る泉のようです

 止まらない♪
 あふれてあふれてならないんです♪


 どうしたらいいんだろ(笑)


 さて、みなさん、どうしたらいいかわかる方は今度会った時に教えてくださいね(^▽^)/


 では!

 *今から
 さらに
 英語などで何か書きものもしてみます(^▽^)/
 
0054

1dae548c314d934a459de064e0a75591