ピンチにきくイシリス33メソッド

 イシリス33メソッドは ピンチのときにききます
 こちらの小説にも組み込みかいています

 結婚詐欺

 子供が、昨日勉強に集中したいのに気になることがあり困るといってきました

 人は気になることが有ると集中力が落ちます
 ですからテストを近くにひかえてたりすると、
 やたら
 イライラしてしまうということもあります

 ですがそれを直ぐにおさめたい、そのような時に
 イシリス33メソッドは即効性がすごいです

 他の手法、スピリチュアルされていた人が
 皆さんイシリスを併用し始めるのも
 うなずけることです


 病が気からという言葉が有ります

 これは心にあるちょっとしたわだかまり含めて

 些細な心の闇とか
 気がかりごとを
 すっかりとることができるのです

 それはどの人でも助かるものです


 そこに理論もなく

 自然にすっと取れていきます
 思い込みもです


 子供が言ってました

 「うそ、うそでしょ、気にならない…」
 これは素早い効果でした
 改めてまた感動しました


 昨日はともに家にいても、
 遠隔でこれをとりました


 何も体に触れる筋肉反射テストをしなくてもできるのです

 昨日は、子供が手を広げるのをいやがるからでしたが

 そうですよね汗

 時間も場所も一時的に指定してしまうことになりますから

 遠隔が一番だと私は思います

 ですから最近はもっぱら遠隔ばかりです



 遠隔ヒーリング、そして遠隔イシリス33メソッドですね


 一つの家庭にお一人
 イシリスを覚えていただきたいと思ってます

 何も先生になる必要はないのです

 12万で
 15時間ほど。
 しかも分割後払いオーケーです

 それでプラクテショナ―になれば、そのセルフ管理が自在にできるのです

 私はこれを基本的にどのかたにもイシリス33メソッドをすすめていますが

 最近は、先方からお話しくださいました方にしかこのお話はしなくなりました

 でも、やはりです


 自分たちだけが
 良いのも
 申しわけないとは思うのです


 トラウマをとる力

 そして一瞬にして考えを変えてしまうそのちからを

 ぜひ一度味わってみてください


 ちなみに私はおかげさまで
 最近かなりパワーアップしてるので
 一年前くらいにセッションを受けた方にいいたいのですが

 その時と私は全く違うようになっています

 とにかく
 これをしていると
 セルフでしていても
 日に日に変わってくるのです


 ^▽^)/
010-2
これはハワイに行きました時の写真です、この画像に似ているものを次回の書籍の表紙に使います予定です