よしもと原作開発プロジェクトの…コンテストで…(≧∇≦)

 東京マラソンでしたね

 私は家の中を
 今日は朝から全速力で走り回ってました(笑)

 お雛様を急いで出して

 ちらしずしを作るからです(;''∀'')

 そして、
 ようやく落ち着いたのですが

 一つ大発見したのですが、

 わたしの書籍がアマゾンの
 よしもと開発プロジェクトのコンテストの
 お勧め書籍の中で
 二番めのおすすめになっておりました(;''∀'')


 青天の霹靂です(≧∇≦)

 これはびっくりです

 こちらはイシリスのことも書いていますが

 著作権に及んではいけないと思い
 methodとしか書籍の中で書いていません

 皆さんに習得していただきたいと思う一心で
 事実
 このように変化するということを
 ありのままの予想で

 書かせていただきました


 この注目の書籍大反響です(≧∇≦)
 ぜひご一読くださいね


 わたしも大好きな

 事件ものとロマンスのミックス作品です(^▽^)/

 なんでも
 ものごとは動機づけは必要です

 それが必要ないならいらないし
 だけどどうしても必要な時が人生には有ります

 所謂ピンチに最強です!


 イシリス33メソッドはその保険みたいなものです


 一つの家庭に一人は必要ですよ


 私はその様に自負します

 (^▽^)/

 こちらがこの作品になります
 ☟
 結婚詐欺
0de640db9ae170e015a4a56fc2f6b763-e1519542926339