イシリス33メソッドを毎日に生かす、そして英語版を!

  こんばんは
 いま書いていたのが一気に消えショック受けてます汗

 金縛りのことを書いたからかしら大汗

 じゃ、書くのを控えておくようにします(笑)

 さて、昨日は娘にイシリスヒーリングをしました


 すぐに子供の腱鞘炎を取り去りました(≧∇≦)

 それは驚いたという感じです(^▽^)/

 私は常にこのヒーリングを日常で使います

 それは重宝しているのです

 


 また、今にこのホームページも

 英語版をつくらないとならないな、と思ってます

 というのは、外国の方も見てさし上げたいからです

 むしろ、外国の方いいかもしれないですよね

(^▽^)/

 そのようにも思います


 インスタグラムでも英語を造りましたので
 よかったらご覧下さいね


 @life7clean7になります


 どうかご検索くださいね


 もちろん日本語の方もウエルカムですよ


 (^▽^)/

 楽しいひなまつりも近づいてます

 どうか充実下日々をお過ごしくださいね




0515d936c95cf77a6684f1c0637004b8

86f48750d45413482e462d7043429c4d

386391b50a8244259f5930378a7e874b