イシリス33メソッドとエネルギーチャージ

 イシリス33メソッドを日常に生かすことほど良いと思います

 それは、ハンドチャクラを鍛えるほどにそれはパワーを得れるか らです

 勘を働かすほどに勘が鍛えられるのに似ています

 ですから、ことあるごとにこのエネルギーもチャージするように しています

 そして、おもうことなのですが、
 全く動揺しなくなります
 それは驚くものが有ります

 実は
 ねむっていて
 このまま死んでも大丈夫と思えるほどなんです

 イシリス33メソッドをすると
 変な話をしているようですが、
 かなり真剣に言ってますが

 死ぬのさえ怖くないんです
 (ちなみに自殺は大罪ですから、絶対にダメです”)

 それにはいろいろなお話もありますので

 お会いできた方には話が出来たら幸いです

 

 人間、生きているあいだ
 どの人も修行です


 それはいろいろな形で試練も来ます

 でも、それの受け止め方
 そして
 心からなにを思えているかが大事なのです



 一瞬、いやな気持ちが出てくることも
 多いものです
 私は非常に多かったです

 それでも、
 毎回鍛えるように
 ハンドチャクラを活用することにより、
 いまや
 全くと言っていいくらいに
 嫌な感情が起こる、そのようなことがなくなりました

 それは税金のこととか
 汗(;''∀'')
 やはりたまに
 頭をもたげるものは
 ございますが(苦笑)

 そのときにも、
 すっかり
 綺麗にとるのを
 10秒くらいかな

 それで繰り返し消すように取り去るのを繰り返すと
  違ってくるのですね

 この速さは
 イシリス33メソッドを取得して

 三年たとうとしているわたしだからこそ、です


 そのように思っています(^▽^)/

 また、
 慈愛のエネルギー、
 そしてお金のエネルギー、
 また、パワーのエネルギー
 才能開花のエネルギーなどを
 非常に頻繁に
 チャージしています

 これはパーソナルヒーリングを通して
 確実なものになりますから


 ぜひ
 東神奈川の
 イシリスインフィ二テイーでお尋ねくださいね


 気軽なセッション、
 遠隔session、
 そしてイシリス33メソッド取得のご指導は私からもしています
 ぜひ、基本的には 
 どこにでも移動してしまう、(笑)
 私をどうかご利用ください!(^^)!
4173d8d4a97fc9de1daf1ce52a1a75941