どんなひとにでも!

 

どんなに成功している方でも心の奥に寂しさ

孤独、トラウマ、

さらには、パートナーとの問題

家族の問題を抱えていたりします。


悩みを一気に解決する方法があるのを

ご存知ですか


それは皆に悩みがあるということも意味しています



私にもあります


それは

更年期障害というものがわからないことです、


心からその症状の理解がちょっと難しいのです


(''◇'')ゞ


それは年齢的にはあってもおかしくないのですが、


全くそれらしきものが見られないのです


特にわからないのがホットフラッシュです


あせが滝のように出てくるそうです


私は暑がりなので、もともと若い時からでやすいのですが


敢えて症状かな、と思われるのは

冷え性なところかも…

以前よりは冷え性かもしれないです


これからもっと

女性に理解のある人になれるように努力していきたいです汗


と言うのは

私は、はなしによると、


ずっと男だったそうです(;^_^A



いままで、ほとんどなのかわからないのですが


確かにあまり女性的な考えをしてないかもしれないです

そして、

女性ホルモンの影響により、

多少は女性らしいものをかもだしているかもしれないですが


どうも男っぽいのは以前から感じています

こころがです

もちろん男の人が好きですが(笑)


あ、取り立てて言うとなんか変ですね


失礼いたしました<m(__)m>


その男の人が好き云々は


小説からもお分かりかと思います


特に恋愛ものもかいたりしているのですが


本当はあまりうーん、汗

みたいなところはあります


ひたすら理攻めの小難しいことを

かきたいようなそんなところもありますかね


だからこそ、様々なバラエティーに富んだ作風になってきています


どうかお好きなものを読んでみてくださいね



!(^^)!






 

 

0104-e1517814109195

0681