WE TOO運動、ホームレス襲撃の事件より思うこと

  悲しいことに
 ホームレスの方が 
 普通の方に暴行を受けたり、学生から腹いせを受けるなど
 弱者と言われるような方が
 なにかしら暴力の
 ターゲットになるということは
 よくあることです
 
 子供のいじめ問題でもそうです

 あとは、女性のセクハラもそうです

 ついに、#WE TOOも提唱され始めました

 あとは、このことに
 賛同する方を集めるということでしょうか

 それは日本人の場合は
 よほどバックグラウンドがしっかりしている人
 今言っていいという自信があるかた以外は
 かなり難しいという事実があります

 ですが、もしかしたら 
 自然な形で
 その人なりの時期が来たら 
 打ち明けていくのかと思います

 
 それでも、言えない事情…
 どうしても今の仕事をやめれないから
 イエナイということもあるでしょう

 私自身も
 それに
 もしかしたら該当しそうになっていたことも
 あったかもしれませんから

 他人ごとでもありません。

 しかし、   
 言い出すことで、関係者など、  
 たとえば、相手の方の奥さま、そしてお子さんなど
 傷つく人たちが出るということを
 懸念する日本人は
 なかなか言えだせないということもあると
 思います
  
 和を重んじ、平和に解決するということを好む人種ですからね


 これは国民性です

 そして、
 これをムリに変える必要もないと思います

 この性質は
 日本人の最大の美徳なのですから 
 これは社会を平和にする力になります

 しいては戦争を鎮める力ともなります


 ですので、
 話がもどりますが、
 時期があえばでいいのです

 言える時期ですね
 
 もちろん言うことで 
 ストレスになるのならば
 無理に言わなくていいのです


 それは自然な流れにより…

 早く言えば…

 神が
 自然が
 許さないでしょうから

 どこかで報復を受けるようになるのです

 だから、被害者の方も無理に言わなくてもいいわけです

 流れに乗ろうと
 無理することもないのです

 自然が裁くのです

 それはどういう形で出るのかわからないこともありますし、

 もしかしたら
 生まれ変わって
 完全に
 以前の記憶がない状態になってから

 加害者の人が 
 何かしらの辛い目に遭うということになるのです

 ですから世の中、不公平ということはありません
 いえ、無いのです

 もし、いま
 なぜ私だけが、という思いをしている人がいたら
 それは自然なカたちで
 昔のことが返ってきたのだと思うと

 なにも腹の立つことはないのです

 もちろん不条理なことは訴えてもいいです
 時に
 戦ってもいいでしょう

 しかし、
 何か一つに
 こだわりすぎるような
 おかしな心のわだかまりはなくしましょう


 そして、このわだかまりが
 どうしても、
 どうしても解消できなくて困っている方は

 わたしのセッションを受けてみてください

 出来たらイシリスの講座を受ける方が手っ取り早いのですが

 まあ
 それですべてがわかるからなのですが

 一つのことや
 一つのどうでもいい感情に
 あなたが支配されてしまうようならば、
 それはとらないともったいないです!

 その労力はとてももったいないことになります


 せめて、他の
 建設的なことに
 その力を
 生かして活用していく方が良いのです

 その導きが自然にでき、
 
そして自然な形で夢をかなえ、
 自然な形で才能を開花させることが
 できるのが
 イシリス33メソッドでもあります

 ☟☟
 結婚詐欺
 
 こちらをごらんいただくと
 よくその活用の仕方もお分かりになるかと思います 

 参考までにご覧ください(^▽^)/
 
 







0077
甲府盆地あたりの眺めです
0223
長野はまだ雪が在りました