歯科の世界のミステリー第Ⅲ弾、発売してます

  歯科の世界のミステリーⅢ

 訪問診療について、必要性を含めたことをまとめて、
 健康雑学としてかいています

 これは初の、
 エッセィ風な小説も
 後半にあげて
 かいたものになります

 その様な書き方を以前からしてみたくて
 
 エッセイ風な小説の方は即日
 すぐに書いてしまいました。(≧∇≦)

 もともと、私は
 頭の中が…かなりお気楽なタイプでもあるので、
 ほぼ等身大の
 お茶目?な 
 私の内面を書き出している物にもなります(笑)

 もちろんフィクションもありますよ(笑)

 そして、これが気分転換の様に
 皆さんが、さらりと♬読んでくださるということを
 とても期待しております♪

 そして皆さんが
 いろいろな知識を持って
 歯科にかかっていただけるといいなと 思ってもいます

 どうかこの書籍、面白いですから 
 読んでみてくださいね

*********************


 そして、今日は六本木ヒルズにも行きました

 『花火』じゃないや、(笑)

 『チューリップ』がきれいでしたよ

 ついつい『花火』という字が頭に
 こびりついてしまいもうしわけません、

 こちらはおかげさまで80人ほどの方にダウンロードいただけまし た★
 感謝しております(^▽^)/

 本当にありがとうございます!
 こちらは、アマゾンより、

 検索ワード、 『花火 月乃宮千晶』でも、簡単にでてきます

 どうかご検索くださいね!(^^)!
0083

0106

0135