花曇りに…桜嫌いを解消したんです(^▽^)

 今日は東京は、花曇りですね

 ちょうどいい気温です

 こんな日はたまには

 モスバーガーをと思い(笑)

 フィッシュバーガーを買いに


 先程歩いていきました(^▽^)

 久しぶりにゆったり歩いた気持です(^▽^)/

 すがすがしいですね♪

 もちろん、子供が食べたいといったのもあるのですが(笑)

 さて、桜をたくさん見れました

 道中にですね

 写真にもアップしてみますが

 それでも、去年の今頃私は桜がまだ嫌いでした

 見ただけで腹が立つのです汗

 なんという心の狭い人だろう、
 なんて思わないで下さいね(-_-;)

 私はおそらく嫌な思い出が多いのです

 桜の時期にです

 ですが、今は全く思いません

 むしろ、いとおしくて仕方ない(≧∇≦)


 ✨桜が好き✨になりました(^▽^)/

 そんな私はどのように桜嫌いを克服したか

 それはイシリス33メソッドによります


 またか
 なんて言わないでください

 私は人様に無駄なことを言うのが嫌いです

 ちなみに無駄なことをするのも好きではないです

 ただ、出来る範囲での人様への奉仕は大好きなんです

 このイシリス33メソッドはすごいです

 もっと広まればいい、

 苦手意識のみならず、

 おそらくですが

 人にとり
 しても無駄な事さえわかるようにもなるのだと思います

 現に自分がそのようになってきています

 もちろん奉仕は好きですし(笑)

 そして、人のためになることは好きなので

 誤解しないでください

 ですが、出来る範囲、そして出来ないことと
 いうのはございます

 私はできるのは
 イシリス33メソッドで遠隔ヒーリングすることです

 何か苦手意識を取り去りたい、

 才能をさせたい、

 そのような願いがある様なら
 ご遠慮なくお伝えください

 お問い合わせからお待ちしています

 !(^^)!

 さて、六義園のも挙げておきますね

 これは無駄ではない(笑)

 素晴らしい写真紹介されてましたのでね!(^^)!

 ご覧下さいね✨



 
0733-e1521868750531

076-e1521868788173

0741

0392
コチラは六義園の写真をニュースより撮りましたものになります
0452