毎日パワーチャージ

 元気になるということ

 それって大事ですよね
 
 最近はメンターと言うほどではないのですが

 アドバイスを聞かれることも多く、
 それについて答えたり
 いろいろさし上げてます

 そこで、たくさんのかたにきかれるのですが

 どうして
 私のことを
 そんなにわかるのですか


 ということなんですね

 いえいえ、私は全く分からないのです汗

 それはその人に
 必要なメッセージをおろしただけで、
 言葉としての
 アドバイスなのです


 こればかりは、よくわからないでしょうが

 不思議の力を
 そして
 イシリス33メソッドの力も
借りてpower upもしています

 また、人様にエネルギーをさし上げることも多いので

 まめにパワーチャージをしないとならず

 頻繁に眠ることも有ります汗

 人様のために自分の力を生かしていただく
 そして信用してくださり頼って
 いろいろ聞いてくださる
 ということ
 とても嬉しいのです

 私はビジネスマンではありませんし、
 利益を極端に追及するタイプでもありません

 ですが、人のためになりたい
 その気持ちは強いです


 人の心に響くような小説を書き続けること

 一部のひとには
 理解から程遠いものであるかもしれませんが

 ですが
 この人は自分と
 同じ体験をした、分かってくれる、
 そのような気持ちでいてくれる
 という
 共感による励ましを与えたいのです


 いま、私は 
 いろいろな意味で大変な時期でもあるのですが
 常に充実しています

 五文字で今を表して、と言われて

 し、あ、わ、せ、さ

 と答えたくらいです(笑)

 皆さんに共感からくる癒しに似た安心感、
 頑張っていこうという前進する気持ち
 そして癖になりそうな味わいを(笑)

 小説からはギブできればと思っています

 それにしても
 これを読んでくださる方には感謝しております

 それだけこの存在を気にかけてくださったからです

 それは嬉しいです✨

 本当にありがとうございます!(^^)!

 さて、
 チョコレート男子!!
 実はあるところで
 高評価です!(^^)!

 ぜひご覧ください!

 
0214

choko2