ラジオで表現、小説で表現✨

 ラジオ出演
 このような動画が出てきたので
 アップしておきますね
 わたしの実演の演奏付きです✨
 ↑
 と宣伝(笑)

 

 私はラジオも大好きで、
 今までに15本くらいは出ています
 その中で動画などの保存が出来なかったものもあるので

 今までに余りたくさんご紹介が出来てないかもしれないですね

 そして最近はこのラジオだよりの宣伝はせずに
 頑張っております

 昨日
 人様からの応援をいただきまして
 それはダイレクトに
 大変励みになりました

 応援いただいた方に感謝します(≧∇≦)

 いつも自分の作品に感銘してくださる方がいるということ

 これが何よりうれしいことかもしれません


 自分にとり、
 大変なことと言うのは
 思えば二、三年前くらいにあったのかもしれないですが

 そして、
 それからは小説を書くということを通じても
 その時のことも含め
 自分の心の葛藤を表現してまいりました

 この表現するということ

 これが好きなのです

 本当は歌って
 そして踊ってが
 できたら
 一番いい表現でもあるのかもわかりませんが(^▽^)

 今は未だそれができる状態でもないし

 年令もあるかもだし(;''∀'')

 むろん、
 人には個々に
 適した表現手段が
 あるのではないかと思っています


 だから、
 
 じぶんは小説の表現に力を注いでいきたいです

 おもえば、ラジオに出ていた時はこの
 話すという表現手段にも
 投じていたのかもしれないですね

 無意識ではあったのですが(笑)

 そのように思っています

 私自身、未だ…まだです

 ですが、これからもひたすら可能性を信じて
 精進してまいります

 何より

 私は
 いろいろな夢を見ます

 そして

 それが小説になるのです
 最近は其ればかりです
 昨日も10枚くらいでしたが
 原稿にあらすじだけ書いてみたのも有ります
 そしてまた今日も
です
 (^▽^)/

 ですから
 その湧き出てくるものに忠実に
 それを極限まで表現し続けていこうと思います

 では
 なかなか評判がいい
 チョコレート男子

 こちらをクリックしてみてくださいね

 コチラは結構、私の渾身の作です 

 ドストエフスキーも名作も有り
 また
 ホットチョコレートの描写がおいしそうですよ(⌒∇⌒)

 なお、Kindleアンリミテッドにて無料で読めます

 よろしくお願いいたします!(^^)!