黄砂に注意

 ニュース

 このように被害が有るのですね

 私はたいしたものではないと思い込んでいました

 もはや皆さんマスクをした方が安全とみえますね

 さて、不規則な生活、
 そして食生活、
 また甘いものの摂りすぎなど

 そのような要因により
 アレルギーもおきやすくなるのではないかと思っています

 なにより、免疫力を高めるということをわすれてはなりません


 心もそうです

 メンタルを強くするということ

 それは気持ちを強く、気を強くするというのとまったく違います

 

 この間子供と借りてきたもので、
 ドクターストレンジを見たのですが、

 これは非常に共感できるところがたくさんありました




 医師でありながら
 スピリチュアルの能力をもってしまうというところ

 まるで私のようだと思ったものです(笑)

 この主人公の様に天才外科医ではありませんが

 それでも、見える世界を重んじる、
 その科学の世界を重く見ていた人にとり

 スピリチュアルに向かうというのは

 よっぽどすごい何かを体感したからなのでしょう

 例えば、先ほど申し上げた
 黄砂などの有害物質を取り除く

 それが100パーセントできるようになりたいですよね

 まあ、できれば、
 空気のいいところにいるようにした方がいいに
 越したことはありませんが


 ですが、
 常に有害物質を抜くことができるようになってしまうのがイシリス33メソッドです

 私はいわば、
 ドクターストレンジのようにになれているので(笑)


 このスピの世界のことをすっかり信じるようになっています
 遠隔ヒーリングも良くしますが

 特に家族が助かっているようです

 全く家の中にあら風がなくなりました

 それは驚きます


 また、空気浄化を出来る限り広範囲にできたらどんなにいいかと も思うのですが

 すべての方に向けてするというのは限界があり
 なかなかできません

 たまになのですが
 人が信じないからと言われても
 あまりにみていられなくて
 気の毒で
 遠隔ヒーリングをして差し上げることも有ります

 もちろん無償です


 そして昨晩も無償で提供いたしました

 なかなか日本人は
 これを受け入れてくれない

 そのように思います 
 だから悲しいです
 
 ですが、
 がけから落ちそうになった人をこの力で助けるというようなもの ではありませんが


 そこはドクターストレンジとは違いますし(-_-;)

 ですが

 またいいますが

 毒抜き、
 それはできるようになります

 ぜひ、いつか体験してみてください

 できる限りすべての皆さんに
 私は寄り添いたいのですが

 他の固定のヒーリングもあり、

 毎日くたくたです

 ですが人様のためと思うと、
 その疲れは
 翌日の元気にの源にもなります

 それはありがたいです

 今日も明日も人様のために生きていきたいと思います

 そして
 合間に
 私の書籍宣伝をいたします(笑)

 それはお許しくださいね(*^-^*)
 ↓
 月乃宮千晶の書籍がここにもあります

 これを見るとかなり期待できそうです

 私は嬉しい(´;ω;`)
 毎日嬉しくて………(笑)
 泣いてます………(⌒∇⌒)
 














57e35dca2408d7daa01f1f702b9f6a79

4173d8d4a97fc9de1daf1ce52a1a75942