便利な時代✨好きなだけ映画をみれるし好きなだけ書籍を出せる!!

  ここのところも、
 たくさん書籍をだせるようになりましたのも、

 アマゾンさんから
 自在に本を出せるようになったからです

 ほんとうにありがたいことです

 表現の自由度がますます高まりますね

 表現の自由といえば、

 昨日は
 メリルストリープの主演の映画を見に行きました

 ペンタゴンペイパーですね

 最高機密の書をめぐるお話です

 (最近スマホうちがメインになりパソコンがおぼつかなくて
 多少うちにくいところです、すみません(-_-;))

 報道の自由は報道がきめるということ、

 そして
 
 歴史書を最初に草稿したのは、新聞であるということ、

 それは心に響きました

 思わず、頑張って、応援するよ、
 といいたくなるような映画でした

 まあ、しかし

 やはり私は  
 本当は 
 ジュマンジの方が好きなのですが(笑)

 またスパイダーマン、
 そしてドクターストレンジ系がやはり好きなのかなと言う感じで すが

 それでも、
 務めていろいろな映画をみようと思ってます

 大体月に見る本数は
 非常に少ないのですけども、
 8本くらいですね

 プロの映画評論の人は
 月に借りてくるの含め
 200本見るそうですから
 そのけた違いな数に驚きます汗

 映画、しかし、睡眠不足だと
 時に
 眠くなります(笑)

 これではいけませんね

 かいていくということに
 いろいろなヒントをも得ることができる

 そして、様々な価値観に
 1000円で触れることができるのです

 それはありがたいです

 おまけに映画館がとてもとても近い環境なのです(笑)
 そして、あ、
 1000円と言うのは
 私、会員だからですが
 会員デーには纏めて二本以上見てしまいます(笑)
 これは引っ越しできません(笑)

 そのようなわけで
 映画を通し

 格安な世界の旅気分を味わいいきたいとも思っております
 

 読書をするのとはこれ、一味違いますね

 いつも思います
 素敵な気分に浸ることもできます(*^-^*)

 簡単に異世界気分をも味わえますし

 みる映画は、
 ほとんどの場合、どれにするか本能で決めてしまうのですが

 みたいと思った以外のも
 勉強のためにみることがあります

 そして、
 私自身、
 もっとハッピーエンドのお話をおおくしないとな、と
 反省したり
 時に感情移入しすぎ落ち込みます汗
 ありのままの感情でそこをすごしていきたいので

 それからアイデアを得てかくこともあるかもしれないですね


 今は便利な時代

 映画が格安で見れるサービスもある

 そして、好きな時に好きなだけ本を発行できるのです(*^-^*)

 いまに映画になるようなネタのものが
 書けたらいいなとも思っています
(⌒∇⌒)

 




0038
 映像ですと、私の小説
 サクリファイスは
 このような画像ではじまるのもいいのかな、なんて考えたりします 
 夢を見るのって素敵ですよね