作品のこと


 わたしはきょうほど風が強くても

 助かったと思えたことはございません

 近くにタワーマンションが有りますが
 その影響で非常に風が強いのです

 それは飛ばされそうになりました、
 ではありませんでした
 (笑)

 それでも、歩くことに不便を感じ始めたり

 前に進むことに困難を感じ始めたり

 思わず目をつむり立ちすくんでしまうことも有りました

 本当に大変です

 それでも、木はほんの僅かだけ
 木々に張り付いてる葉を揺らし、
 そして枝を揺さぶるようになびかすだけで

 全く動じることも有りません

 その樹木から学びますね
 全く動じないように心しようということを。

 そうです

 人生にはいろいろな波と言うのが有ります

 その波をどのように受け止めて

 乗り越えていくかで
 その人の価値も決まりますし

 新しい考えが湧き出てくるようになるのです


 わたしの場合はずるいので(笑)

 自己ヒーリングで すぐに解決してしまいます

 大体自分がちょっと落ち込むなあと思うときは
 人様の相談に
 親身になってしまったあとにも多いです

 俗にいう、
 もらってしまったというものです

 それで、直ぐに自分をヒーリング

 そしてそれでもまだおかしいな、なにか足りないなという時は

 助けを求めてきているので
 わたしのおもいあたるひとであれば
 その方をヒーリングします

 大変いいにくいのですが
 主にそれは亡くなった方です


 それは恐ろしいことをしているとおもわれるかもしれないです

 ですが、人は人の魂を不気味だと思うことにより、
 その魂の位置づけを
 不気味であるものだとしてしまうのです

 気持ち悪いとみながみれば、
 それは自然に気味の悪いものになってしまう

 そのきっかけを持ちだすことは
 非常に罪深いと思います

 その罪にならないようにするためと
 言うのでもないいのですが

 私はなんとなく
 気の重い時は
 何かが助けを求めてきたとも解釈して

 それで亡くなった方のヒーリングをいたします

 それはいま続行している人でもあるからなのです

 自分とかかわりがそれなりにあった方ですよ

 それはそうです

 (-_-;)

 そして、出来たら皆さんも
 まわりのかた、
 かかわりあった亡くなった方に
 そのようにできたらいいと思います

 それができるようになってしまうのが
 イシリス33メソッドです

 それはした人にしかわからない画期的なものです
 
 一度味わう人は
 その効果に驚きます

 そして、いつもいつも
 家族のためにヒーリングも
 できるようになってしまうのです


 それは嬉しいです

 こればかりは本当に体験いただかないとわからないものですね

 あれ、
 月乃宮千晶は作家ですよねと
 (-_-;)
 と言われます
 (笑)
 ですが、作家と言えど、一つ言いたいことが有ります

 わたしの小説は(←こちら、クリックしてみてください)
 実に
 ほぼすべてが
 イシリス33メソッドによる才能開花によるものだからです

 残念なことに
 これは
 どなたも信じてくれません
 わたしがもともとかけるからなんだ。
 小説家気質なんだといいます

 ですが
 それはちがいます汗
 
 もう隠しているのも嫌になりました

 
 私はあなたを助けるために

 なりたい

 才能開花をじぶんでできるようになりましょう

 そのためには
 毎日自分をヒーリングすることが
 否が応でも必要になります

 才能開花できるようにしたい場合は、です

 また
 いつか
 私は
 驚くような内容の小説を出します

 それは限りないノンフィクションです

 そして、そのような
 ある意味やばい気持ちに包まれていたのが
 一瞬にしてよくなる、
 そこまでは小説には書かないとは思うのですが


 (メソッドをかくことで疎まれる傾向にあるからです汗)

 そのまずい気持ちでいるところかから一瞬で改善し
 翌日は
 元気にパワフルでいられるなんて(≧∇≦)

 それを
 皆が出来たら

 どんなに日本中の人は幸せになるのかと思うのです
 
 よくいつもいつも
 売り込み営業できますね、
 落ち込まないのですかと言われます

 それは落ち込みそうになったのを
 直ぐにヒーリングで取り去るから平気なのです
 
 心無いことも言われます

 それでも、直ぐに大じょうぶになるのです!

 日本が元気になるために

 そして私の小説は
 

 自分の味わったことを書いたときにでも
 暗い気持ちに包まれたときには
 
 ヒーリングすれば
 激変するのです

 まあ、
 出版に関しては
 わからないですが
 ちょっと時間をおいてからになると思います


 しかし、楽しみにしてください

 あなたは
 一度は味わったことも有るかもしれない
 まずい感情の描写をしたいと考えています

 それは大変ですよ
 そんな感情です

 そしてこの
 浮き沈みのような気持ちに振り回されることなく
 人生を送れる

 それがイシリス33メソッドになるのです


 *イシリス33メソッドにより
 かけるようになったということは
 ある筋の人に見ていただき
 はっきりわかりましたことになります

 皆さんが才能開花できるお手伝いを
 ご興味お持ちいただいた方には
 提供さし上げたいと思っております






 
0147