おかしいとおもうのですが仕方ないこと

 
  ニュース

 これはセクハラ問題が注目される時代だからこそ
 このようにしばしば
 報道に取り上げられるようにになったともいえますし、

 本当に
 このキスだけであったというのならば
 それはそんなに重く見なくても
 もっと陰でいろいろな目論見をしているものが
 多くいたであろうことを思うと、
 タイミングも悪すぎて気の毒ですね
 ジャニーズにいたからこそ、
 このように重い事件としてとらえられることにもなったのでしょうね

 TOKIOは解散しないことにもなりましたし

 一方で、女の子には 被害者としての意識が
 もうないということなのですが

 つまり裁判にもならずに丸くおさまったといえるのですが

 あらゆる方がニュースにおいて
 コメントをしていることを考えると、

 これは注目度が非常に高かった事件とでも言いましょう

 まして、今は特別に取り上げる事件と言えるものがないから

 あらゆる方向から
 このことを取り上げて
 社会が注目をせざるを得ない
 そのようになってしまいましたね
 

 このタイミングは
 具合が悪いところでしたね

 一昔前に
 このような事件があっても、
 ここまで うるさくは言われなかったのではないでしょうか。


 SNSでの意見を言うものが非常に多い
 それは
 白熱したニュースと化しても仕方なかったのでしょうね

 この、グループから脱退になったということで、
 もしかしたらご本人は楽になられるかもしれないです
 
 実にグループの皆さんに
 ある種の劣等感を感じていたようです

 俳優としてのご活躍はあまりしていないですし
 そして特別なところで他のかたより、
 たけたものがあるわけでない、
 それが劣等感として常にあり、
 それが30年にも及んだといいます
 そのため
 アルコールに走ってしまったという噂さえあります。


 それは でも、アルコールに対し、
 失礼だと お酒の愛好家は
 
 言います


 この脱退をしてからは今後、
 サッカーの前園選手の様に
 しっかり禁酒して
 そして、
 アルコール依存の人で何かを事をおこしてしまった人を
 救う会でも、
 その時だけは
 事務所の力を借りるなりして立ち上げるということ

 このくらいしか日本ではできないかもわからないです

 あとは おかしな誘惑がくる恐れがあります

 それはお金の運用出資を依頼する仕事をもちかけるもの、
 麻薬の誘い
 おかしなビジネスへの勧誘、
 もうけが出るから一緒に事業をしないかと言ってくる詐欺師
 それには気をつけないとならないですね

 いっそのこと、環境を思い切り変えて
 海外に行き
 気持ちを 
 すっきりさせるようにしたらいいかと

 一時的にでも、移住してもいいかもしれないですね

 わたしも他人ごとの様にいろいろ意見は言えますが

 ご本人はつらいと思いますし

 それを支える人もなお
 つらいと思います

  今後静かに注目されていくのでしょうね
 
 しっかり立ち直っていかれることを
 心より願っております

 *グループのTOKIOの皆さんは
 苦渋の選択を迫られたような感じで
 非常につらそうでしたね
 少しだけYouTubeで録画を見たのですが
 特に松岡さんがつらそうに見えました
 そしてもしかしたら山口さんは潤滑剤だったのではないかと
 これからなにかにつけ、すこしまとまりが悪くなるような 
 そのような危機感を感じます。
 この人たちにとり、密かに大きな存在である。
 山口達也さんは必要なヒトなんですよ
 そうみています

 *いっこくも
 早くアルコールを断つこと、
 そして
 近い将来
 社会貢献、あるいは特技のギターを生かし
 音楽活動なりできることを願っています