みどりの日に、ウオーキング三昧(⌒∇⌒)

 本日は、みどりの日ですね

 気分もさわやかになりたいと思い、
 朝からウオ―キングとジョギングをしてきました。
 緑が何といっても鮮やかな時期ですし✨

 それは気持ちよかったです(≧∇≦)

 この、リフレッ
シュは大事ですね


 そして屋外で運動することによりいろいろな発見もできます

 新しい空気にも触れることができます

 何より有酸素運動は、恰好のダイエットにもなります

 人には、それでは筋肉がつかないよ、
 と言われることも有りますが

 これ以上は筋肉はいらないのです(笑)

 わたしの場合はです

 それはいままでに、日ごろから筋トレをするような毎日でしたから

 十分すぎるくらいの筋肉をつけていますし、
 なにより、
 ながらのトレーニングが
 日常の生活な中で充分に取り入れられていますので

 自然に筋トレを出来ている毎日なのです

 そのメソッドをしりたい方はお問い合わせくださいね

 どんなことでも結構ですよ


 さて、今日の夕方からも
 早歩きウオーキングでもしてこようかと思っています

 あと、私が最近小説を書くのをやめてしまったのでは、
 と心配してくださる方がいたので申し上げますが

 それは大丈夫です(笑)

 さっそくまた夢をみまして
 それがそのままストーリーになりそうなのです(≧∇≦)

 面白いですよ♪
 想像力を普段から鍛えたりいろいろなものを見聞きすることによ り、その能力は鍛えられていくのです

 これは、筋トレに似ていますね(笑)


 日頃から十分なトレーニングになるような生活をするように心していきましょう

 人は一生一回限りだとは言われますが
 輪廻転生しているのが真実である
といわれています

 今の世の中を精一杯生きるということは
 この今のあなたの名前においては、確かに一度だけになりますが

 人の魂は磨かれてこそ、より輝いていきます


 その輝かせることをお手つだいしていくのが人の修行
です

 それは死の後にも貯蓄され、次の生のためになるといわれています

 隠徳と言う言葉もあります
 これは、人にわからないように善行をすることを指します


 これもどんどん積み重ねてください

 全てを無理にアピールすることもないのです

 人の行為は、しっかり天が見ています

 今は死語に近くなりましたが
 お天道様はみている
のです

 修行を積み、トレーニングを積み、
 良いことをする毎日を積みかさねていきましょう


 それでは♪
 もうじき緑を見るのを兼ねて、夕方のウオーキングをしてきます

 そして、
 なかなか次の小説を出さないでいることをもお詫び申し上げます


 また自分にとり、書くべき時期が来たら
 書きまくりますので(笑)
 またその時を楽しみにしておいてくださいね(*^-^*)

 では!





0211