空間浄化をした結果についてのお知らせです。その結果………

 お待たせいたしました

 昨日はあるものを
 夜にとりに行かないとならず
 
 ブログが書けない状態でした。

 インスタで予告していたの関わらず失礼いたしました

 空間浄化の結果ですよね

 それは察している方もいるのではと思いますが

 明らかに非科学的なことが在りました

 まず一つ。
 それはしばらくの間
 すべてのものがハートに見えるという現象
が起こりました

 それは水滴にしても、こぼしたものにしても

 かなり多くのものが  
 そのような非常に温かいものに見えたのです


 そしてさらに
 なのですが、
 二つ目です

 家の中で
 明らかに明け方に
 非常にきれいな天使のような高い声が聞こえてきました

 可愛いあかちゃんのような声です
 
 不思議なことに
 目を覚まして探そうとしても
 その実体を見ることができないのです

 おそらく機械などで
 探知のようなことをしようとしても
 無駄なことなのではないかと思っております

 今だに天使なのか
 小人なのか
 精霊なのかわかりません

 それは私が自身や周りを浄化した時に良く起こります


 ひとつだけはっきりしていることとしては、
 それは
 絶対的に
 良くないものではない!
 ということなのです

 もしかしたら、
 ときにおもうのですが、
 自分の分身なのではないかと
 思うことさえあります
 自分の魂とでも申しましょうか………


 そのくらいに安心できるものです


 その妖精さんとおもわれるような
 かわいらしい声には
 非常に安心感があります

 言わずと知れたようなパワーさえ感じます


 いつかお話が出来たらとも思うのですが

 こちらの会話が通じるものなのか
 それはわかりません

 ですが、自分の中に
 非常に
 純粋なものがあるということをも確認ができる


 そしてもちろん
 自分が美しいものを
 いつも好んでいるということ
をも
 この精霊さんのような
 妖精さんのようなものの存在からも
 わかるわけなのです


 それは
 安心感とか、愛のようなものに
 包まれるような気持ちさえ
 するのです


 もちろん浄化がし足りない時は
 必ずしも、この事象は起こらないということも
 ありますし


 
 人間の気持ちと言っても
 いろいろありますから
 邪なものが少しでもありますと
 出てきにくいとか
 そういうこともるあるのかもわからないです

 そればかりは
 対話でもして
 聞いてみないとわからないですね



 よく子供がみるとか、
 赤ちゃんがみるとか
 言われますが
 自分は
 いかに幼稚な純粋さの塊なのか………(笑)

 それもこのような事象を通し

 垣間見ることができます


 朝からこのような話をしてしまい申し訳ありません

 事実に変わりはないので

 そして、いろいろ苦しみとか
 何らかのお悩みを持っている場合にも

 この空間浄化により
 天使の存在をも感じることもあるかもしれない
 それはいろいろと気分も良くなることもあるでしょう

 まさに空間から
 綺麗にされ
 これで
 解決されているということでもある
のでしょうね



 私はそのように感じています

 
 また、それを実際に感じにくい方であっても、
 事実として
 空間に明らかに良いものを宿す、

 良い風に導くこともできると思っております

 実に天使とかそのようなものを信じていなかった私です
 (;^_^A


 ですからそれは
 明らかに存在していると思え仕方ないのです


 気分のいい時に

 これはなぜだろうかと言うときに


 そのようなことがあった


 それを常に感謝していきたいですね

 そして、深い眠りを促すことができる、
 
 このお休み前の
 空間浄化ができるということ
にも
 感謝をしています


 




skytreedai
 skyツリーのてっぺんにでもいける天使さんが
 うらやましいですね(*^-^*)