毎日浄化することで、すがすがしく毎日をスタートさせる!しかし………いろいろある勧誘?

 最近はいろいろな悲しい事件があり、(´;ω;`)
 とても真に受けると落ち込んでしまうのですが

 特に朝には見ない方がいいと感じています

 と言うのは

 その気を受けてしまい
 一日をスタートさせてしまうことになるからです
 
 すがすがしい一日にしたいのに、
 それではもったいないですものね


 そして、さらにすがすがしくしたいのであれば、
 吉方に行くとかパワースポットにいくのもいいのですが、

 前の日の夜に自分を浄化させておくといいですよ




 もちろん以前からよく申し上げるように

 眠る前に空間浄化をしておくだけでも違います


 次の日に
 

 前の日にくよくよしていたのが
 すっかり払われてしまうような爽快感なのです

 これはありがたいと思っています
 しかも時間がかからない!≧∇≦)




 よくこのような宣伝をしていると、

 マルチのスピリチュアル?
 なんじゃないかとか思われる方も
 ごくごくたまーにいるのですが
 全く自主的に
 マルチ的なことが
 できないのが
 私です
 本当に良いと思えるのしか
 すすめることができない!!
 

 第一
 人生
 年季が有るので(;^_^A

 すごくわかるのです汗(-_-;)


 その証拠にと言っては何ですが、

 私は、ドテラの製品を愛用していますが
 これも私がすすめた人が定期購入を必ずしてくださいますと
 自分の利益になり
 よいはずなのですが
 私はどなたにも勧めることができません

 それはその方には
 趣味があるだろうと思われるし
 経済的な波が、それぞれあるからと思うからです

 なんせ、
 これは少しでも多くの人に広げると
 利潤を得れるような仕組みになっているため
 これが
 俗にいう、ネズミ講といわれます

 実はそのようなことをするのに
 非常に抵抗がありまして

 その、先ほど申し上げたように
 このことが
 どうやら自分にはできないのですね汗

 それをすると、
 もしかしたら
 楽になれるかもしれないのにとも思うこともあります

 ですがポリシーある相手に
 押し付けは失礼ですし
 収益と言うのは
 皆さんご家族も持っていらして
 波があって当たり前ですから
 その方の沈んだ波の時に
 常に
 毎月買わないとならないというのは
 その方にとり、地獄です
 拷問以外の何者でもありません


 それは私が身をもって味わっているのです


 ですから定期購入を促すようなことは大嫌い


 よくこの人は
 余裕ありそう………と私は思われることありますが

 余裕ないので(笑)

 とにかく購入するとしたら
 他のものが好きなのでということもあるからなのですが
 そう言いたいですね

 第一、健康食品と化粧品は
 もうすでにお気に入りのものがあるので


 これだけ
 人生..
 年季が..入っていたら(;^_^A
 なかなか変えられないというのもあります

 ですから新規の
 おきゃくさんは
 みなさんにいえます
 
 若い人がいいのかもしれないですね汗

 何の勧誘にしてもです

 年季のある方と言うのは
 よほどのことがないと、
 自分のやり方や
 支持していたものを変えたりはしない

  
 それがごくごく当たり前のことですからね
 あ、
 ついついまた熱くなってしまいました(笑)


 

 どうかこれを読んで
 私に対するしつこい勧誘を
 してくださる親切なお方は………

 控えていただきたいなと(;^_^A

 思った次第なのでもあります

 それでは よい週末を


 *そうそう、先ほど言いましたように
 午前中には悪いニュースはご覧にならないで下さいね




0234
 こちらの書籍が
 最近ぶり返しました
 評判良いです。
 いろいろなところで、紹介いただいております(*^-^*)

時を置き
また注目いただけたことを非常にうれしく思います

ありがとうございます(*^-^*)