空気を浄化した後に………香りが発生しました

 この間なのですが、

 私は空間をクリーンにするようにしてから
 またいつものように
 休んだのですが、

 次の日に 知らないようないい香りが

 あたりに立ち込めていて、


 それは驚きました。

 まるで、それは
 見えないかぐわしい霧が
 床一面を漂っているかのようだったのです


 こればかりは初めての経験でした



 そして、それがあまりにも
 その空間がよかったので
 これは私しか感じることができない
 気のせいかもしれないとも思ったほどなのです


 私は顔も自然にほころんでいきました

 そのような香りなのです

 自然が作り出した
 香水に近い、芳香剤のような感じでしょうか



 もちろん、
 朝の食事などの支度の香りが
 のちには入り混じって、

 其れは間もなくして
 なくなってしまったのですが

 本当に心地よい朝でした


 そして、素敵な経験でした


 それは、
 外からの薫風が
 入って来たためではないようでして

 今に新緑の香りなどが
 はこばれてくるような………


 そしてそれは自然に醸し出される!

 空間浄化により
 これを常に
 起こすことができるようになれたらいいなと
 思っております


 元来
 私はあまり贅沢ではないものでして


 その日は
 この香りを感じることができたことが
 幸せでたまりませんでした



 そして、
 その香りに一日中包まれているような気もしていたのです



 素晴らしいことです


 イシリス33メソッドにより



 次々に奇跡的なことが起こるような気持が致します


 そして、今までに
 とらわれていたような欲望からも
 解放されていくような気持も致します


 それは爽快なものです(≧∇≦)




 


1301
 素敵なオブジェのようなものをかつて韓国で見つけました。
 その香りは、この写真の様に
 空間に見えない丸いものが押し込められているような
 素敵な感覚でした