毒を排出できるようになります

5ea0a3f2685fbe2bc9c36e140672bfa1
ハワイの写真をあげてみました
 最近気になるニュースとして、キラウエア火山の噴火があります
 
 こちら、パワースポットとしても有名なハワイ島ですね


 私は恥ずかしながら、オアフ島にしかいったことがないのですが、


 非常に心配です
 火山からの毒のある成分、
 溶岩なども出ているといいますし………


 ハワイの方たちが
 また安心して過ごすことができるように祈っております


 さて、私にとり、毒を出すということ


 こちらはデトックスでしかできないものと思われがちなのですが、


 そうではなく
 イシリス33メソッドにおいて

 毒抜きが出来るようになります


 これはイシリスインフィテイーで検索されますと、
 これに関して書かれたぺージもございますので、

 検索してご覧下さいね


 そして、この毒抜きにより、何が便利なのかと言いますと、


 最近は特にここで食べるより仕方ないから、

 ここで妥協してたべないと、ということも多いのですが


 その食に対しての不安を払拭できるのです


 シートを使うという方法もありますが


 手のハンドチャクラを使う方法ですと、より安心です


 自分で思うところまでクリーンにできるようになるからです


 よい味に変わりますし、


 砂糖の入ったドリンクですと
 甘味が柔らかくなった感じがします


 酸味のあるものに関しては
 酢などの酸味が和らぐように思います



 水道水ならば、塩素がかなり薄くなる感じがします

 俗にいう、
 すべての味が
 まろやかになったとでも言いましょうか



 私はいろいろ書いたり、
 遠隔ヒーリングをしたり、
 家事を含め
 家族のための多くの仕事をしないとならないので、

 けっこう
 食事をするところが
 いい加減になることもあるのですが、

 おかげさまでこの
 毒抜きのワークにより、
 安心した毎日を過ごすことができています



 

 よく言われるコンビニ食にすることも多いです


 実は先日
 コンビニの食事について、
 これが食べたいのに、食べれない、
 と言うような投稿をあるSNSでしたのですが、

 コンビニのなど食べたらだめですよ、と
 おしかりに近いような
 アドバイスメッセージを
 ある方にいただきました


 思わず、私は大丈夫なのですとしか言えませんでした(;^_^A

 と言うのは
 あまり人に
 これしましょうよ、と勧めたら
 ともすると、
 押し売りみたいな
 押し付けになりしつこさとして相手の感情に残りますし
 

 ぜひ、
 ご縁を感じる方、
 緊急性を感じる方に
 ぜひ習得していただきたいのですね



 私はこの方法が
 できるようになる手法を
 もう得ているので

 安心しております

 ですが、強要はいたしません汗


 
 相手になり負担になるような
 そのような人間関係は嫌ですし、

 (;^_^A

 しかし
 ちょっとどのようなものか知りたい方は
 秋以降に
 そのお茶会イベントもします予定なので

 ぜひご参加くださいね


 もちろん今すぐ試してみたいなら

 お知らせください


 <ぜひ毒抜きを味わいたいです>

 このコメントだけお問い合わせから下さいね


 なお
 それは
 6月以降になるとは思います

 其時はご自身の御茶代だけで
 特別に
 サービスにて
 対応させていただきますね


 毒抜きに関しては又熱くお話できますし(笑)

 本当に奥の深い世界なのです

 私はイシリス33メソッドに出会えて
 本当に良かったと思っております(*^-^*)