歯科のシリーズの最新号は面白い!

 私は歯科の世界シリーズを書いております
 
 歯科の世界のミステリー

 
 なんと、今の時期特別に99円にさせていただいております


 


 このblogを
 見ていただいている方には


 せめて知ってほしいと宣伝させてください
 ↓           ↓

 歯科の世界シリーズ第三弾

 
 こちらは歯科の世界のミステリーとしてますが

 歯科的な健康雑学に関する内容に
 歯科に関するエッセイ風な小説を入れてみました
 特別バージョンになります(*^-^*)

 この小説とを
 組み合わせるのは初の試みなのです



 (≧∇≦)

 思わず私としては、この絵文字を出したくてならない感じです
 (≧∇≦)
 
 (笑)



 面白くまとめたのですが

 小説は
 歯科の先生のお話にしています

 訪問診療の実際を
 面白く書いてみたような感じです




 ボケと突っ込みのような感じのコンビも出てきます




 半分はノンフィクションの話もあります
ので、


 どうか
 
 
 気楽に
 後半のお話集を
 ご覧いただけたら幸いです


 私は歯科医です(笑)

 この知識提供は
 非常に
 自分にとり、大事なことではないかと思っております


 健康関係のお話の後には
 どうか気楽に
 エッセイ風な小説を
 ご覧下さいね


 出来たらまたご感想なども知らせてください


 あの
 実は……… 
 少々おバカな
 自分に絡むおはなしばかりなので(笑)


 ありのままの私に
 さらに
 輪をかけたキャラに
 して書いてみたのです




 思わず
 くすっと笑っていただけるのを期待してなのです
e2af402f5522be469958116a961ebbe21