妖精さん

 最近は暑いですね

 しかし、朝晩は冷えたりして身体もついていくのが大変です(;^_^A

 そして、皆さん………疲れも出やすくなっていますね

 私は、
 この間は、子供がいない間に
 大掃除をしましたが


 その効果も拍車をかけているのか

 最近毎朝の様に


 妖精さんが………(;^_^A
 出てきます汗

 もちろん姿は見られないです

 いつもあさは、その声や出す音で目覚めるのです
 なんか、いたずらをされているような感じです

 人間がここにいて(笑)

 おもしろいなあ♬とでも言うようなものを感じます

 これはまた、怪しすぎと思われますでしょうが(笑)

 とてもかわいい
 美しい、高らかな声や

 きょうなどは

 あのこんこんという、舌打ちをして
 それも
 ✨印がついてしまいそうな
 非常に美しい、オルゴールのような音なのです(≧∇≦)

 可愛すぎます(≧∇≦)

 ……… 
 でもね、ほんと、、

 何なのでしょうか

 (;'∀')

 しかし

 実に感動しますよ、聞いたものにしかわからないでしょうね♪

 そうだ
 以前申し上げたように


 空間浄化をしているせいもあるかと思いますよ

 実に空間がきれいに整えられてしまうのです

 そして、
 自分にも
 異変が現れてきました(;^_^A

 それは、
 とにかく
 きれいなものが
 好きになったことです
 香りのよいものとかね
 赤ちゃんみたいに
 可愛いものが好きとでもいうのかな、(笑)


 もうこれは
 自分自身もね、
 ちょっとぶりっ子しているくらいが
 楽なのです(笑)

 もうこれは。。でしょうか(笑)

 そして、気持ちが明るくて
 毎日思わず
 ミュージカルを家の中でしていますほどです(;^_^A

 そして、
 今日は初のしっぱい(;^_^A

 窓を開けたままミュージカルをしてしまいました


 これはまずい

 (-_-;)


 録音していた画像の
 ものを
 大音量でかけたということにします汗

 その歌う歌なのですが
 デイズニーが
 一番ですね(*^-^*)

 あとは海外の洋楽です

 それを替え歌をして
 我が家流にして歌ってしまいましたのですが
 
 こどもよ、うまくいけ!という歌です(笑)

 私はいまに
 YouTubeにて歌も披露したいので


 頑張っていこうと思います

 もうそこに金銭のもうけをえようとか

 そのような気持ちも特にないのです

 ただ純粋に家の中で
 アクションをつけて歌っていたいのです

 それを
 何もない、しかも
 家に人がいない日にはしております(笑)

 それは私は
 声が出てしまうのです(笑)

 驚くような声量ですよ


 で、時に妖精のような声でも
 歌ってしまいます
 これが楽なのです

 楽しくて仕方ないのです

 ウキウキしてとまらないのです


 これはきっと妖精さんがお手伝いしてくれているのかなと
 私は
 その様に思って
 感謝している毎日です


404b3be62c20bc0f401964d7f4d932b0